佐鳴台動画アリ

第33回佐鳴湖国際駅伝 & MOVIE制作サービス

NewImage

5月末に。佐鳴湖駅伝大会がありました!

毎度目標は完走なんですが、年々衰える身体を確認。

ある意味年1回の健康診断ですねww

 

 

 

 

動画編集の腕を
10周年記念パーティー後から
淡々と磨き続け。
11周年?
次回の年末には
自分で動画を作れる程に
スキルアップしましたっ☆
今回の編集をご覧下さい!

そこで
お知らせです♪

 

 

<お知らせ>

今後少し
コチラをセプティモ新事業として
試験的にお店で
注文受ける様にしてみます。

お手元に溜まった写真。
スマホで撮りまくった動画。
後々見る事がなく
ドンドン溜まっていく
大切な思い出達。
コレを。
テンチョにサクッと預けて頂いて。
好き音楽を決めてもらい。
写真&動画を織り交ぜた
動画編集サービスを試乗運転してみます。

使いたい素材の受け渡しは。
CDR、USB、
宅ファイル便等のメールでも構いません。
 ご相談下さい♪

 

わんちゃん&猫ちゃんとの大切な思い出。
お子様のサッカーや野球などの記録や
卒業年の子供達のチーム記念。
家族での旅行の思い出。
亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんの思い出。
もちろん
 企業PR。会のイメージ動画。お店紹介。

業者に頼んだら…、
エッ… ((((;゚Д゚)))))))
なんて金額。
抑え気味で手軽に作りたい。
大金を掛けてまで作りたくない。
そこまでの物を求めてるワケではない。
手軽な物が欲しい。
そんな方々には向いています。
今は自宅でなくとも。
外出先でタブレットやスマホで
みんなで見られて。
楽しみ方が増えてきましたからね♪

もちろん完成度も。
業者とは同じと思わないで下さいねっ♪ 笑
現在シロウト以上一流未満ですからっw

 

 

 

 

さて。
佐鳴湖駅伝の話を少し。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5448

今年でなんと4回目の参加っ!!
なんやかんや言って。
4回完走しておりますw

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5444

佐鳴湖国際駅伝は。
3km×14人=42.195
フルマラソンを14人でシェアします。
襷を回します。
1人が2回走ってもOK~!!

チームタイムは3:24:33
参加162チーム中104位

 




AKsqAmshQBOf8tH0G2vaZA thumb 5411

 

 

YfSI+j99Thal3MqTd9ClIw thumb 5439

 

 

71niBY3KQguAWVRHJ5S0sg thumb 543b

 

個人記録
2012 14分52 35y
2015 15分23 38y
2016 14分50 39y
2017 15分09 40y

この流れは来年ベストタイムかな?w

走る前の目標は毎回完走のクセに、
完走後の目標は自己ベストと言う欲w
一年に一度の身体の確認。


 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 544d

普段なかなか見返す事の少ない撮りだめを
音楽と一緒に編集しておくと。
以外と思い出も深くなりますし、
時間が空いてから見ても楽しいものです!

出先でスマホでみんなで見たり。
家族に見せてあげたり♪ 

 

 

 

 

今回自分で作って見た動画。
写真とムービーを混ぜてます。

興味がある方は
サンプルとしてご覧下さいッ♪
走った参加者達は
当然大喜びしてくれました♪ww
誰かを喜ばせましょうッ! 

駆け足で作ってるのですが。
こんな風にちょっとしたイベントゴトを。
後で見返すアルバムが。
これからの時代はスマホの流通で
ムービーが重宝されて行くでしょうしね♪ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5447

 リアル。グリコッ!!

 

 

ご相談お待ちしておりますッ♡ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です