オーダーベルト

クリスマス サプライズ プレゼント♪

blkblt.psd

クリスマスプレゼント用のハンドメイドオーダーベルトのご紹介!

これまたカッコイイんです♪ 黒でもがあります!

ギラギラ感のナイ黒 × 渋めのシルバー ってのもオトナな感じですね。

サプライズクリスマスプレゼントをご紹介!

旦那様の普段履いてるパンツベルトを持ってきて頂き、長さを計ってみました♪

 

DSC_0359.JPG

↑↑ こちらはストーンウォッシュブラック! 

バックルは当店メンズ一番人気のタイプ♪

 

DSC_0358.JPG

↑↑ ピラミッドスタッズ & コンチョ のデザイン。

 

DSC_0354.JPG

↑↑ ブラックシルバー相性カクジツですね!

普通のブラックレザーと違いマットな色なのもアンティーク感が出ます。

 

DSC_0357.JPG  

↑↑ 剣先デザインピラピッドスタッズクロスに!

ツヤ消しシルバー と ストーンウォッシュブラック の相性抜群!!

なぜか ハード になりそうな 銀×黒 が ナチュラル に♪

 

DSC_0344.JPG

↑↑ ストーンウォッシュをかけると、こんな風にちょっと厚みが出て、

イロカタサも両方柔らかくなりますよ ♪

 

DSC_0352.JPG

↑↑ こちらが定番人気デザイン

革の色質感が変わるだけで、全く違うモノになりますよ!

シルバー(バックル&スタッズ)がゴールドに変わるだけでもガラッと。

 

PRICE:15,540

 今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です