商品紹介:ヨウフク

オトナなビスチェはこう着る♪

NewImage

ビスチェって…。良く見るし…。かわいいけど…。

どうやって着たら良いのッ!?

なんてハードル上げなくて良いのですよっ♪

 

 

 

 

 

イマスグキタイ

 

 

 

 

<オトナなビスチェはこう着る♪> 

DVfUmP3PQtGCUVXrWC1FeQ thumb 6af1

今回はビスチェとパンツのセットアップ♪
そしてマチガイナシの上下クロ! 

 

 

DHxkVeCeRQC0HmmPMoYXLQ thumb 6b00

 インナー合わせはカットソーが良い感じ。
特にボーダーなんかだと
良い感じにカジュアルダウンできて。
程良いキレイさをプラスした
オトナな感じに完成っ♪

 

 

TLGmid5AQ8KO9TyV MSXww thumb 6af3

まずはセットアップで!!
サロペット
みたいな感じで挑戦しやすいですよっ♪

 

 

 

 

 

 <ビスチェ>

ZuOCjlroQlqtgQqLhzQsfQ thumb 6b05

 ビスチェだけで使う場合の
ちょっと新しい着方♪ 

 

 

CQd8vVY3ROGJFkimZ+N5bg thumb 6af8

ロングシャツに合わせて
着るのも流行ってるみたいです! 

 

 

JlU8bc7VRW6FkVzZzEgrGg thumb 6aef

短×長 のアンバランスが
良い感じなのかもですね!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 6b1c

挑戦したい方は
ぜひ当店の鏡の前でっ♡ww 

 

 

 

 

 

 

<ビスチェ>

XL+tTDfLSXiSW1V5OjoCpg thumb 6c1a

 price:9,500+tax

 

 

 

 

<ワイドパンツ>

9k8xo5KhSEqScHAdRD1HlQ thumb 6c19

price:17,000+tax

 

 

 

 

<TOPS> 

8vCKOSuQ4GTj2vyDDKSLA thumb 6c1e

price:13,000+tax

 

同素材でできたこのTOPS!
結構使えるナイスなアイテム!
なので合わせてご紹介♪
Vも深くないし透けも無い。
袖シャーリングなので
ロールアップ無しで
簡単に袖を上げられます♪ 

 

 

今回の3アイテムに使われた生地
このピーチスキンがとにかく良い感じ!
トロミのある柔らかさで
ほどよくシッカリな厚み!!

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。
登録者続々増加中っ♪
問い合わせ返信や
入荷連絡がスムーズです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 ビスチェじゃなくても、
サロペットの場合も同様です♪

今回もまたまた
ブログモデルで
Mさんに登場してもらっちゃいますッ♪

RQphAUslSY2A6ugDW 6qRg thumb 6c4f

何を合わせたら…、
ってなりますよね?
ブラウス合わせは東京なら良いけど。
浜松だとカットソーが良いでしょう♪

もっとお気軽なカワイサにまとまりますよっ!!

 

 

5pT+SB GRRCDQaab 6PbQQ thumb 6c47

ただのテロテロなTシャツ、ロンTEEよりは。
ちょっと良い感じのカットソー。
がおすすめではあります♪
今回のVネックカットソー。
ばっちり♡ 

 スニーカーでラフにいくも。
どこかチャンと♪
が入ると。
20代若手ファッションとは
グンと差を付けられます♪ 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です