商品紹介:ヨウフク

美脚タックワイドパンツ

NewImage

ラインがキレイに見えるタックワイドパンツ!

とにかく履きやすい生地感に、

脚がキレイに長く見える美脚丈♪

 

 

 

 

 

< CYAN推奨STYLING >

UNADJUSTEDNONRAW thumb 611b

肌触りの気持ちの良い素材。
そして冬だけではなく。
秋冬春と使える人気の3シーズン素材!!

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 6115

タックの出所がポケットでデザインされてる為。
一見普通のタックパンツに見えません♪
冬場はタイツで使えそうですね!

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 610f

背中ゴムには見えないキレイなシルエット!
とても使いやすいヘビロテアイテム。
割りとガンガン使っても
生地は疲れてこないしシワも出来ない。
職場でもONOFF問わず活躍マチガイナシッ☆ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 6100

合わせているのは
昨日のブログで紹介した例のTOPSです♪

 

 

 

Ll3NfLSVQDS D8uE4CTjOA thumb 60fd

スウェットじゃこんなスタイリングできません!
デニムなら合うけどキレイ系には相性が…。
でもこのTOPSの生地ならこうなります。
分かりやすいですね♪ 

TOPS
GRAY & NAVY & BLACK

price:11,000+tax 

 

↑↑ 詳しくは昨日のブログをッ♪ ↑↑

 

 

 

 

 

<タックワイドパンツ> 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 610b

先程のパンツはグレーで、
コチラがイチオシな
ダークオレンジっ!! 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 60fb

色をたくさん使わずに
ワンポイントカラー使いが
シンプルに色が映えます♪ 

 

 

 

 

darkorange

UNADJUSTEDNONRAW thumb 60cb

 

 

black

UNADJUSTEDNONRAW thumb 60e2

BLACK & DARK ORANGE
price:14,000+tax 

㊟ベルトは付属しません。

 

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

本格的な台風直撃は明日でしょうか。
皆様お気を付け下さいましっ!! 

本日も来る
11周年イベントの準備で
久々ご来店の方々も♪
とても楽しい一日でしたね!

え? 何があるかって?
少しずつ明かしていきましょう。
とても楽しみ。かつ!
聞いてビックリイベントです! 

今日もたくさんの方々に
クジ&お菓子詰め合わせで!
トリック&トリート♪ 

ハロウィーンクジで
当たった方も
ハズレた方も
台風前に楽しんじゃいましたね♪

明日はどうなるのでしょ〜かっ 汗 

  

台風で
明後日の月曜がお子さま休みになっちゃった方々。
行くところに迷ったら。
遊びに来て下さいね〜!
ちょうど良いことに。
あげるお菓子がいっぱいありますからww 

  

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です