オーダーベルト

××× バツ ××× ベルト

200912270053.jpg

オリジナルオーダーハンドメイドベルト。 コレはオシャレ

お客様、常連Hさんオリジナルデザインなんですが、面白いデザイン

是非とも、コレはご紹介させて下さい〜♪

 

DSC_0003.JPG

↑↑ ベルトはイタリアンレザーネイビーでいきました!

 

DSC_0004.JPG

↑↑ ネイビー寒色系。やっぱりシルバーとの相性抜群ですね ♪

 

DSC_0349.JPG

↑↑ ドットスタッズバッテンに! これがこのデザイン決め手

 

DSC_0348.JPG

↑↑ メインバッテンが際立つように、そのワキにこの羽スタッズを!

 

DSC_0001.JPG

↑↑ 剣先も同じようにバッテンなんですが、真ん中のクロスする部分。

 

DSC_0005.JPG

↑↑ ここだけ、クリアキラキラスタッズを打ってポイントに♪

PRICE:15,850

 

このネイビーの革も使うほどにが出るので、革の成長過程も楽しんで下さいね〜♪♪

でもさすがHさん2本目もという事もあり♪ れてましたね。

しかもこのオリジナルデザイン! 完成度高いです!

以前から言ってたデザインがついに実物になって完成ですね〜。

是非、かわいがってあげて下さいっ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です