オーダーパンプス

HさまよりオーダーのSUMMERヒール♪

NewImage

本日29日が今回オーダーの最終日となります!!!

皆さまお好みはまさに10人10色! 

皆様のオーダー見てるだけでも楽しめます♪

 

 

 

 

 

今回のHさまオーダー!
受注会の事は知らずにご来店。
だったのですがっ。

靴の話とドラマの話としたら!

お子様とメッチャ見てたッ♪
ってw
あの回の話もご存じで。
迷わず即決オーダーして頂きましたw

今回は夏だから。
夏用オーダーします♪

秋冬もやります?
冬バージョンも作りたいですッ♡

なんて嬉しい声に。
さっそく
秋冬も企画せねばッ♪

 

 

 

 

 

Hさまオーダー!

HIGA3

ボディーはエナメルの
ライトグレー!

 

 

 

HIGA1

ヒールは6cmの中細ヒールで
そこにブルーのグリッターで
涼しげかつオンリーワンッ♪ 

 

 

 

HIGA2

カカト切替モデルでのオーダーです。
カカトにはパイソングレーをチョイスッ♪ 

 インソール&アウトソールはベージュ。

price:33,000+tax

 

 

 

 

 

オーダーの醍醐味。
シュミレーション♪
ワタシだったらココを…
そんなインスピレーションを
くすぐってみますねw

 

<シュミレーション色> 

スクリーンショット 2018 04 29 14 04 34

全てグレーエナメルにした場合。

 

 

スクリーンショット 2018 04 29 14 10 40

さらにインソール&アウトソールを
ブラックに変えた場合。

 

 

スクリーンショット 2018 04 29 14 09 26

カカトのグレーパイソンを
全体で使って見た場合。

 

 

1箇所変えるだけの
マイナーチェンジで
これほどまでに
イメージを変えられる。
そんな一例でした♪ 

 





<オーダーパンプス>

NewImage

 

欲しい靴はつくるという
ニューベーシック

靴をデザインする時のときめき
靴箱を開ける瞬間の胸の高鳴り
自分の創造した靴を履くことでまとう高揚感
そのような感情は女性をいつもより美しく見せる。
既成概念に囚われることなく、
自分らしく自由な生き方を楽しむ。
MARNONはそんな女性に向けて生まれました。

もので溢れる世界で、
たくさんよりもあなたらしいひとつを。

 

 

スクリーンショット 2018 04 14 13 16 20 

スクリーンショット 2017 07 07 10 32 47  

 


セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日は祖父の立ち日

Twl885gTR 2WFW23yUnjFg thumb 9cc2

祖父の好きだったコーラと
祖母の好きだったフィナンシェ持って
OPEN前に朝から墓参り。

 会ったことないけど。
おおばあさんの分も無いと
可哀想なんじゃない?
って突っ込まれたw
大丈夫ちゃんとあるから♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です