SEPTIMO STYLING

フォトジェニックロケーションフォト『CA-LON』

NewImage

佐鳴台ホワイトストリート沿い。当店向かい側にある

オサレ美容院『CA-LON』さんでのロケーションフォト♫

休みの日のこういう用事にもオシャレして望みたいですね!

 

 

 

 

 

 

オシャレな美容院で髪を切りに行く時って
身なりに気を使いますか?

髪の毛が付いちゃうから
洗える素材とか気にする所もありますよね。

カットする方も普段着が見えた方が
こういう髪型が似合うでしょ。って
提案しやすいんじゃないかな♫

服装に無頓着なんだな。
って思われちゃって。
 そういうタイプの髪型にされるのは
ちょっと残念ですもんね!w

 

さらに。
ヘアが完成した時に
鏡に映った服装がイマイチだと
ちょっとテンションも微妙…!?

アルアルだけど。
帰ってすぐにお気に入りに着替えてみて
それで始めて確認できるってありません?w

そんな
美容院アルアルを
踏まえた上で。

 

洗える素材でオシャレして
美容院に行ってみたら?
帰りは店を出るなり
るんるんですよっ♫

の巻
(o゚∀゚o) 

 

 

 

 

 

 <CA-LON >

KHyP4mJ3QkaXv5430Avheg thumb 9ae1

日曜日の昼下がり
久々にお気に入りの美容院に♫

 



TPIJecVPQdWgQAkA4kK8xA thumb 9b02

こんにちは〜♫
オシャレなドアを開ける瞬間って
ドキドキワクワク。
ドアってストーリー性が大きいと思います。

ただのドアと思えばただ入るだけ。
それがトビラとなると
次の世界への入り口みたいで
開く瞬間のときめきがグンとアップ。

そう思わせる様なトビラがついたお店には
入る前からワクワクさせられるわけですw 

 

 

 

 

 

<ハオリ>

ZYLLpBTzSQuPbZ7aOGMMjw thumb 9afe

Tシャツ1枚って。
相当暑い時はしょうがないけど。
ハオリがあるだけで
ちょっとだけ品があがりますw

 

 

JMkLWI4UQoqp2bKZ4RXK5g thumb 9afe

プリントTのカワイサは
こうしてハオリの間から
チラミセ出来る時に効果的!
接触冷感
冷やっと感じる素材のカーデ♫ 

price:9800+tax 

 

 

 

 

 

<フォトプリント>

GOKyB9YvQ26TDQ6jX ZQNw thumb 9b07

久々に少し長めの丈のTシャツ。
スキニー合わせがオススメです。 

 

 

0ck0HCZPThCUWUbsMc2CxA thumb 9b07

モノクロフォトプリント♫
飽きが来なくて長く愛用できます。

price:7900+tax 

 

 

 

 

 

<スキニー>

GUYRJkjhSXacUC9ewKVS8Q thumb 9b08

テーパードやワイド中心の頃から
スキニーが戻って来てます♫
こちら梨花のお店でもイチオシしてますね
マザーのスキニーは超美客♡

price:28000+tax

 

 

 

  

 

そのまま美容院だけでは終わらない。
せっかく髪の毛切ってセットしたし!

IW54EN5oStWAQfC1i6D0 A thumb 9af7

スッキリした〜ッ!
よし、良い気分のこのままオデカケっ♫

なんて週末の過ごし方もアリじゃ無いですか!? 

 

 

 

 

 

 

ZKxI+PlcQUKArQVRV1dYjA thumb 9b0f

白ティー&スキニー&シロシューズが
夏の日差しにピッタリ♫

日中は車にカーデはおいといて…。

 

 

 

 

 

ホワイトストリート 

YN6ItBDrTeG1P1F5cA3e0Q thumb 9b19

 ファッションは
あなたを元気にする
あなたを楽しくする
あなたを自信で満たす
あなたの日々を充実させます 

 

 

 

 

PRICE TABLE

NewImage

tee 7900+tax
topper 9800+tax
denim 28000+tax
shoes9900+tax 

 

 

 

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

マンネリから脱出して
新しい事に挑戦してる時って
必ず新しい出逢いがあって
新しい意見をもらえて
新しい方向が出来てくる。

このシリーズの発信から。 

こんなのも良いよね。
なんて言う声が続々集まってます♫

 

そうそう。
こういうの意外にも

最近なかなか時間が取れなくて

行きたくても行けない…涙

コッチ方面に
オススメ新商品持って
出張きてくんない?
なんて言うオファーが!

磐田や袋井方面は
人数が集まれば可能なのかなぁ…
とか。

フットワーク良く行ける様にw
前のめりで検討しますっw

さてこの天気での
今週末は家康楽市楽座

相当な動員数だろうな。

暑くて熱中症になりませんように!

涼しいスタバはきっと今頃は

入れませんねww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です