セプティモイベント商品紹介:雑貨

春の靴受注会シリーズ その6♪

en.psd

春から夏まで長く使えそうなカラーリングで、人気のオープントゥ

サークル刺繍ポイントですね。 ホールド感高いかな。

普段にはもちろんですが。 お仕事にも使える靴って必需品ですよね♪

 

 

DSC_0127.JPG

↑↑ サークル刺繍シロステッチなのでクッキリと!

 

DSC_0130.JPG

↑↑ つま先のオープン具合はこの位。

 

DSC_0131.JPG

↑↑ ヨコ顔刺繍で寂しくならない様に。

 

DSC_0132.JPG

↑↑ ヒール高さはこれで 5.5cm です。 かなり安定感のあるヒール

 

DSC_0133.JPG

↑↑ 色違いのご紹介。 こちらがパープル。 結構合わせやすい色目。

 

DSC_0135.JPG

↑↑ やっぱり外さないブラック鉄板ですね。

 

DSC_0136.JPG

↑↑ そしてご紹介済みのブルー。冬のブルーの流れはも続きます。

靴に合わせて、ブルーバッグもすでに入荷してます!

ブログ紹介までしばしお待ちを

 

ヒール:5.5cm

サイズ:22.0~24.5cm

Color:Black, Purple ,Blue

PRICE:25,200

 

 

DSC_0126.JPG

↑↑ 何色で春を迎えましょう…?   受注会月曜まで…。

 

今回も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です