商品紹介:雑貨

MR.BOHO METALLIC

NewImage

トレンドなこの手のメタル時計。

でもこのサイズが無いっ!!!

ってヤツをついに見つけました♡

 

 

 

 

 

 

   MR.BOHO

スクリーンショット 2018 12 21 19 32 51

スペインから日本初上陸した
今スペインで人気な時計ブランド♪ 

 

 

 

 

 

METALLIC

スクリーンショット 2018 12 21 19 37 10

このシリーズのミニッ!!!
1番左のサイズになります。

ケースが直径26mm!!!

ほどよくコンパクトで
でも手にすると十分過ぎるほど
しっかり文字盤も見えて。 

フェイスの1番大きなタイプは
もはやDW以外でも
世界中のブランドで見かけます。が!

このサイズって無いww
見つけちゃいましたよ〜っ♡ 

 

 

 

 

<限定カラー>

 ピンクゴールド×シルバー

7uup+4U RuKuiDzJ6uykHw thumb c832

 

U9eBk5d1QJeStF5hXCsp3Q thumb c833

 大きさだけでもグッと来たのに。
12周年に向けて企画してきた
ダイヤモンドネックレスと!
時を同じくして…、
コレってタイミングですよね〜!!
すでに即決ご購入の方々数名ッ♡ 

 

 

 

 

ブラック

OReGusUjThyGcyKTG3HJ3w thumb c835

 

7KO2U69kTOCGZ6j9l+2k8g thumb c834

メタルブラックに文字盤もブラック。
そしてケース本体はピンクゴールド!
これまたキュンとくるカラーですよっ♫

 

 

 

 

 ピンクゴールド

HHF3xh3+RACoUfntTze6sA thumb c837

 

WcKQlE4qTOq1Sc+AGTn38w thumb c838

肌馴染みの良いピンクゴールド!
 シルバー、ゴールド、ブラック。
な展開が多い中、
ピンクゴールドがあるのは貴重♫
最初イチオシでしたが、
限定カラーが入りました為に。ニオシっw 

 

 

 

 

 シルバー

T+eeAB2NTPuXc tPupgOyw thumb c83a

 

0rpIy3bZSgmcp8dwmW3ypw thumb c839

定番シルバーは
所構わずお使い頂けます。
お仕事中でも手元でオシャレを楽しめる♡
そういった面では該当者が多そう♫

 

 

 

 

SmDPWuHKTlCFEc3LKAe4+Q thumb c85d 

ALL
price:13,000 +tax

限定カラーの希望の方は
欠品状態が多いのでぜひご予約下さい。 

 

 

 

 

大好きファミリーのD&Hさんご夫婦が。
 新年に時計をアップデートしてくれましたッ!!!

 

6V YxTy5TkuetetMdhOLmw thumb c80d

暖色ライトで色ブレしてますが
左は最初にご紹介した限定カラーですッ♫ 

そしてそして!
こちらのメンズ時計がスゴイヤツww
リーズナブルだと言われた上でも
自分でもプライス読み間違えましたッ汗 

飛行機に使われる様なタキメーター仕様!!!
さらに機械式と見間違う様な針の動き!
カチッ カチッ カチッ
ではなく
チッチッチッチッチッ
 なヤツです。
見た目で相当高く思います。
でもね。コレが。

price:16,800+tax 

最高のハッタリ時計ですww
絶対に高級時計と思われますっw

自分も買っておこうかな…笑

プレゼントにも良いかもです♫
文字盤クロもあり♪ 

 

 

 

 

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは…

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 オモシロイお話しを聞きました♪
保険の話なんですけどね?
それもゴルフの。

ほら
ゴルフって飛んでったボールが
車にぶつかったり、壊しちゃったり。

それも結構な高級車も集まるから
キケンなんですよね。

で。保険に入る方々が多いワケですが。
その中で今回驚いたのが

『ホールインワン保険』

ティーグラウンドから打った
はじめの1発目が
カキーン!!!
ビュ〜ン。
カラン♪
と入っちゃう、
漫画の様な、ドラマの様な
幻のショット
ホールインワン!

ゴルフ人生で経験される方も少なく
麻雀で言う役満の国士無双の様な(マニアック)w

もの凄く運が良すぎて
(もちろん実力もついてくるわけですが…)

その後悪いコトが起きなければ良いけど。
なんて周りからうらやましがられるような。
そんなホールインワンに
保険がかけられるとのことっw

確かに事故や災害と同じく
限り無く希なコトですが。
治療や修理に反映するのでは無く
 オメデトウ!!! に反映する保険ってw

誠に残念ですが…。
なんて感じで
保険は本来使う時って
喜ばしいコトではなく
こんな不幸に対してせめてもの…。

なんてという
いざという時の支えイメージですが

祝福保険って良いですよね〜!!
なんかメデタイ♡♡

聞いててなぜか嬉しくなっちゃいましたw

 保険屋さんも
楽しいメニューは宣伝して欲しいものですねw

色々とご祝儀あるみたい♪

Oさん、おめでとうございましたっ♫

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です