セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

リネンロングシャツワンピ

NewImage

麻素材でシャツワンピ。しかもこの長さ。

これは世界的に人気なんですね♪

スニーカー合わせで真夏も軽やかに!

 

 

 

 

 

今週末がラストチャンス☆
どこへいってもイイモノが
見つからないあなたへ

どれをとってもイイモノ
で頭を悩ませて見て下さい

悩める楽しさ
ワクワクしますよ♪ 

 

 

 

 

120% lino

NewImage


リネンへの並々ならない
情熱と愛情をもつ
120%lino(120%リノ)
リネンとは思えないほどのしなやかさと柔らかさに、
一度着ると必ずといっていいほど、
その着心地のよさの虜に。
自然でやさしい雰囲気が特徴のブランドです。 





セプティモイベント 

UNADJUSTEDNONRAW thumb da2b

《120% lino pop up shop》
4.5(fri)- 4.15(mon)

上質なリネンだけを使用した イタリア生まれ 
120% linoのpop up shop を開催します♪



気分高まるようなキレイなカラー。
後工程で染め上げていて、自然で優しい雰囲気!
カラーにも挑戦しやすいです♪



一言では語れないlinoの魅力。
少しずつお伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

前開シャツワンピ 

NewImage

全て前を閉じればワンピース

 

 

 

NewImage

かなり丈は長いです。
155cmでこの長さ。 

 

 

 

NewImage

ウエストでヒモ縛っても良いし。
前開きで羽織ってもいい!

 

 

 

NewImage

サイドスリットもあります。
レギンス合わせてます。

前開きの時は
スカートでもパンツでも◎ 

 

 

 

NewImage

さっそうと軽やかに♪

 

 

NewImage

夏よ来い♪

 

 

 

 

 

LBPuR7ZoTQeQWKCPB+D4Lw thumb dc72

Ua91NhJ5TRCUtjovuOKcRA thumb dc7a

ネイビーも間違い無し!

price:38000+tax

 

 

 

 

 

 スクリーンショット 2019 04 11 13 11 02

かっちりシャツとは違い
リラックスして着られる
ブラウス感覚のリネン

 イタリアで染め上げられる色は
自然体で自分に寄り添うカラーリング。 

 オフでもオンでも
心地よく過ごしたい
大人の女性へ… 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

さて本日金曜の
夜19時STARTのイベントはっ!!!

 

スクリーンショット 2019 04 11 13 11 22

 

そろそろ皆さま気になるあいつ…、

夏の天敵! 紫外線!

 

そこで日焼け対策!

今年は
服に合わせた素材でセレクトしましたっ!!!

みんな大好きシャカシャカ素材で

なんと珍しいハットが登場♡

もちろん洗えるし
バッグの中で丸まっちゃう♡
携帯に超便利なんです。

 

さらにファブリック系の
まだかなり珍しい
超薄天然素材の生地でできたハット
 麦わら帽子的なイメージを刷新♡
細ワイヤーで好みの形に♪ 

 

そしてそして
カジュアル系が得意な方や
ママさんに超オススメな
ダメージデニムハットは
インディゴ、ベージュ、カーキの3色! 

 

ドレもコレも

期間限定
在庫限定

今夜販売開始っ!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です