おこさま商品紹介:雑貨

お兄ちゃんと妹ちゃんのリンクコーデ

NewImage

兄妹リンクコーデのご紹介ッ♫

先週イベント開始したキッズ企画!

お買い物してくれたお二人がモデルしてくれました!

 

 

 

 

 

 女の子には…、

03GUStD0TOeAjC3G cM4vw thumb e202

グレーのツバヒロタイプが似合うよっ!!
って自負してましたが…、

あ。やっぱりかわいい♡ 

 ってコトでめちゃおカワなCちゃんに
モデルちゃんしてもらいました〜♫

 

 

 

BwGI8JXJQj6vcvOrr3gfRg thumb e20c

なかなかなモデル立ちw
(*♡▽♡*)

 

 

 

SHAzPrn0RzibrKOe9gZqNA thumb e1f9

一見オトコのコっぽいニューエラタイプも
グレーは女の子かぶるとめちゃおカワ♡ 

 

 

 

そしてっ! 

UQLE5ptmTve5w3+0NW TWQ thumb e1f1

 兄妹でかぶるとさらにかわいさw
オトコのコとオンナのコでできるリンクコーデ!!!

 お兄ちゃんはブラックで男らしく♫
Kくん&Cちゃんありがと~~!!

ブログで発信してると
モデルちゃん達が続々と登場してくれます♫
反響ありがたし♡ 

 

 

 

 

そして 

AqOdqsVeRsG 1Th 3mrFqA thumb e210

この日、Cちゃんのお気に入りがこのバッグ!
自分で選んで背負って離さない!

 

  

YgqogKN+SqaFOpBKTT7lnA thumb e1fd

ものすごく気に入ってくれた様で!
そのままレジに来て自分から
バッグを差し出し…、
小さな声で…

『これください…』

 ってw
おじさんが買ってあげるね♡
って言いたくなっちゃうw
オンナノコのお父さんって
大変なんだろうなぁ…笑


そしてこの後1日中大事にこのバッグを抱えて
家に帰ってからも背負っていた様子♡
かわいい〜〜!!

良い所に嫁入りしましたw 

 

 

  

ネットショップ購入はコチラから

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

  

 

そしてもう一方でウレシイ連絡が!

WCbn8I9bTE6l9aOG+LCigA thumb e1e7

先日モデル写真を取り損ねたU家のSちゃん!
オデカケ中のディズニーランドから
写メが送られて来ました♡
コーディネートがオトナでビックリww
5歳児年長さんです♪
シロいキャップが女子力UPだし。
ピンクロゴのトートも映えてる!
楽しんでね♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です