商品紹介:ヨウフク

ミニロゴでミニマルに♪

NewImage

ミニロゴ LONG BEACH ,CA 

この上の & がかわいいですよ!

無地じゃ寂しい…をさりげな〜くかわいく♪

 

 

 

 

 

20cm差の身長差コーデ 

VWROmhqUSwWeK1U5hf8Q6Q thumb ec22

きっと皆さまこの間のどこかになるはず♪
想像してみて下さいw 

 

 

遠目で見たら
ほぼロゴが分からない程度の
小ささと線の細さ♪

 

 

 

近寄ると

AjN 8o6aTo6CoOFIGbsvVw thumb ec23

ほんのり分かる程度が良い感じ!
カジュアル過ぎないイメージで着られます 

 

 

 

 

WHITE&BROWN

WPUMw6S5SBGqXzGYOR0KZg thumb eaa9

 小さなロゴ。
まだ持ってない方多いです。 

 

 

T5lC7Wx9Q9Wo+kCxRRnySw thumb eada

シャツやカーデの中から
チョロッと出るのもカワイク見えるし。 

 

 

GzmsGPnkQHCfeJmfz+KZLw thumb eac3

1枚は持ってみて下さい!
不思議と結構気分が変わりますよっ♪

 

price:6900+tax

MADE IN JAPANでこのプライス♡ 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 オリンピックの抽選。
申し込みました?

気の遠くなるような
ネット上の行列w

残り何十万人とか
残り何時間がどんどん増えるし。

サッカーとサーフィンは当たったら見たい♪

皆さんは何が見たいですか?

サッカーは激戦ですよね。
学生の頃にオリンピック予選は
見に行った記憶があるな。 

サーフィンは3000円と激安なのですが。

まあ言わば海じゃないですか。

1番良い位置は有料ゾーンで囲ったとしても
双眼鏡で見れちゃう様な気もしますねw

でも千葉の名門志太下。
車止める所は無さそうだなきっと…涙

先日世界大会WCTで日本人初優勝決めた
カノア五十嵐選手が
金メダル取ってくれる姿を見たい♪ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です