商品紹介:ヨウフク

パンツ専門ブランドからのかわいいヤツです♪

NewImage

入荷と同時に完売したワケなんですけど…汗

もっと紹介したい〜♪ ってワケで。

オカワリ入荷のお知らせになりますよ〜!

 

 

 

 

 

 例の受注会で人気の
パンツ専門ブランドから!!!

またまた紹介したい
オススメが再度入荷〜!!! 

VKqtHvEMQDGPH3F39SOG8g thumb eca6

サロペットとも違った
オールインワンとも違った
オーバーオールとも違った 

でもそれ系のラインで
今1番かわいいシルエット♡

 

 

 

 

☆ココポイント☆

H1bR3gU+TnGwlWepKpytww thumb ecb2

背中のココ!
 イチオシポイント♪ 

 

 

 

KXVFTNiHTaGlXQ1wAwoFUA thumb ecb7

カトソーも気軽に合わせやすいッ♪
Tシャツで合わせてもカジュアル過ぎずに
ちょっとオトナっぽく見えるのが良い! 

 

 

JvKNRuR6STS66rM0R6nP6Q thumb ecc9

ヒモの線が細く引っ張らないので
 真夏も暑さを感じない♪

 

 

IVSXtqhKQEuUURUwlhmsJA thumb ed02

ヒモを使わずに履いても問題無いフィット感!
パンツ自体はシャカっとした軽い綿100素材♪ 

price:18500+tax 

 

 

 

 

siro 

ISbNcW7HRVevNAb6VqLDvw thumb eca8

珍しい五分袖カットソー!
肌触りは最高ですし。
梅雨入りした今、大活躍ですよ♪

真夏の日焼け&冷房対策にもッ
流行もあるけど。
年々肘を出したくないって気持ちもありますよね!

 

 

NewImage

色は上のグレーとこのブラック。
現在の店頭在庫で終了。追加無しッ!!!
取り置き予約は1週間OK♪ 

price:8900+tax

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

店頭入り口が夏感♪

WFEB4vtpS7mpr3L6liWXRw thumb f073

梅雨を開ければ
待ってるのは夏本番っ!!!

 

 

7EtbiBDyQfegPXEXmBq5AA thumb f074

長い長い夏が来ますが
Tシャツ&ボトムスだけのシンプル過ぎSTYLEだと
 ちょっと映え感がありません。

年々地味に抑えすぎると
どこか華やかさを足さないと歳には勝てないっ汗

ってコトでお手伝いしますっ♪

リーズナブルなアクセ遊びで
ちょっとだけ
女子心取り戻しましょ♪

ご購入頂いた方々は
間違い無く
若返ってますッ!!! 笑

それは。

見た目がって話では無いですよ?

キラッとしたモノ身に付けて
若返るって痛く無い?
とかそういう話では全くありませんよ?

 

こう言うモノに手が出せる気持ちになると…

 

内面が若返るのです♪

 

手にされてく方々は
気持ちがとにかく若いっ♡

 

買い物されてく皆様の
笑顔やテンション見ていて分かりました。

ファッションへのときめきは
間違い無く女性を若返らせますね♪

あ。それは男性も同じですね♪w

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です