商品紹介:ヨウフク

春夏秋オールシーズン綺麗TOPS

NewImage

人気の素材と形にてオールシーズンお使い頂けます!

結婚式に二次会。マザーニーズやパーティーやお食事。

職場によりお仕事にも使えちゃう通年TOPSです♪

 

  

 

 

年中無休で使える素材と形です。
イリゼの人気商品につき
このまま秋まで展開します♪
もちろんSALE等はありませんので
ストックがある間にお買い求め下さいませっ!!

 

 

カッチカチすぎず
でも素材が綺麗でハリツヤがあるので
ユルサや着やすさの中にも脱カジュアル。
職場で着ていても
サマーニットやカットソーよりはフォーマルに見えて
カチカチブラウス着るよりも
風通しよく涼しそう!

堅苦しくないのが1番ッ♫

 

 

 

 

 

春夏秋オールシーズン綺麗TOPS

 

white

2rqBkViKSIi5fbdOh 9TYg thumb eb1f

ドルマン系ですが
腕を上げた時のソデグチが空かないオトナの配慮。

 

 

SZMuQrjCS26MfjEIp4xlJQ thumb eb13

ソデグチは動きやすさを無くさない程度に狭く。

 

 

 

MVV2W+6aTk+N4Qvz8O3lRQ thumb eb2b

 キレイなドレープで分かる生地の柔らかさ。

 

 

 

9H0DFQC0TamZbcYkSHQZHw thumb eb70

背中Vも皆さま大分慣れてきた方も♪
コレからの季節には
涼しいに越したコトはありません♫ 

 

 

 

WXcO3VSkR027qLqRX2CcGQ thumb eb39

ヒップ周りのカバーも気の利いた長さに!
ユルさと共に涼しさも手に入ります♫

 

 

 

Xxhucn0qSvqILFS5SOEyhQ thumb eb12

 ボトムスでカジュアルにもフォーマルにも
どちらにもフレますねッ♪

 

 

 

 

 navy

+Pwwe+UzTU+q1iFXxi6rCw thumb cd6b

インせずバージョン

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ce41

インしたバージョン

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ce3c

背中のキレイさ半端なしっ!!!

 

 

 

 

white&navy 

PZOt1RC5TOyb09+GFz4vOQ thumb f1e2

price:18000+tax

 

 

ちょっとキレイに着たい普段着にももちろん
いざと言うときにも活躍する。
それはつまり…、

いざという時だけしか使えないモノでは無く。
いざという時以外にだって普通に使える♪

お仕事でも。
お付き合いでも。
母親業でも。
そして普段着でも! 

そんなのって持っとく価値アリません!? 

 ALL SEASON NON SALE

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

今って。

ハオリ必要ですよね!
日焼け対策を
皆さま考え出しました♪

そんな今だからこそ!

次回は…、
UVカットの !?

特殊素材のカーデです♪

日焼け対策に抜群ですよ〜♡

 

さぁて次回のSeブログはッ…

『UVカットの日焼け対策カーデ』

となります♪

お楽しみにっ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です