セプティモイベント

知っているようで知らないパールの世界!

NewImage

今週末はジュエリー業界のプロ。まっすーコト増田氏による。

知っているようで知らない『パール』の世界

店頭にて知られざるパールの世界をお伝えして頂きます♡

 

 

 

 

 

日本は高齢化社会となり!
今後ますます葬儀葬祭に参加する場面も増えるでしょう。

 

そんな場面には
女性は必ず必要とも言われるパール。

 

実は以外と
知ってるようで知らないことだらけ…!? 

 

今までは親任せだった初盆周りなんかも
自分の顔で出ないといけないコトも出てきますよね。

 

だから
気になるのは皆さま40代前後からだったり?

 

教えて分かる人~!!!

ってコトで♪

今週末はセプティモで。 

専門家、プロから直接お話しを聞けるチャンス♡

それもタダでっ!!!

 

 

 

 

 

お客さまの気になるポイント

 

その1
購入動機

なぜ買った方が良いよ!ってお店は勧めるの? 

喪の時になぜ必要なのか。
どんな意味があるのか。
どんな価値があるのか。
パールってホンモノじゃ無きゃダメ?
パールって持ってないと恥ずかしいの?
そもそも無くちゃダメなの?
無かったらどうなの? 

 

 

 

その2
選択基準

どの大きさを買えば良いの?
相場はどのくらいが不自然じゃない?
どの色がオススメなの?
種類はたくさんあるの?
淡水と天然の違いは?
テリツヤは重要?
テレビショッピングのパールはなぜあの値段なの?
カラーのパールはどうやってできているの?

 

 

 

その3
アフターケア

使い終わったらどうしまうの?
保管状態はどうしたらいい?
メンテナンスは必要?
どこでしてくれる?
どのくらいの頻度で?
汗や雨で濡れても平気?

 

 

 

その4
パールのサスティナビリティ

せっかくのホンモノパールを無駄にしたくない。
使う頻度が減ったらもったいない気もする。
娘に譲ろう思った時にはデザインは変えれる?
喪のパールネックレスって結婚式向けに生まれ変わる?
パールって世代を超えて持続可能?!

 

 

 

なーんて言う
気になるポイントって
皆さま豊富に持ってらっしゃると思うし。
今まで気にしてこなかったけど。
そう言われてみれば気になるっ!!!
自分にも該当する項目があった!!! 

なんて声もあるんじゃないかな?

 

 

日本人が最も多く持つジュエリー

と言われるパールについての
分かりやすい授業です♡

我々も楽しみッ♪ 

 

 

 

 

 

 

知っているようで知らない!! 『パール』の世界
7/20-21 

NewImage

ジュエリーのプロとパーソナルカラーリストのコラボ企画

まっすー事、ジュエリーのプロが
『パール』について語ります

そして、あなたの疑問にも答えます
知ってるようで意外と知らない。。。
誰かに伝えたくなるお話しですよ

プラス

セプティモならではの、
まー事パーソナルカラーリストから、
あなたに合ったカラーのパールを
ズバリッ当てちゃいます

 

7/20(土).21(日)
一部 11:00〜二部 15:00〜
参加者にはお菓子&飲み物ご用意してあります
ご予約お待ちしております 

 

ご予約無しでもプラッとな方もどうぞ♪
 時間の縛りが気になる方は
特に予約無しでも
偶然を装ってご来店下さい♡
気になる話だけ耳に挟んで
お持ち帰り下さいッ♪ 笑 

 

 

 

 

 

 

延長戦
ジャンケン大会

NewImage

7/20.21の2日間は『パール』だけじゃない!!!

大好評につき!!!

じゃんけん大会延長戦を開催致します♡

前回の挑戦者の方々からは
ドキドキいっぱいの
手に汗握る様なじゃんけんは
久し振りにしたと!!!

みんな女子だけど…
完全に男気ジャンケンですから♡

夫婦で買い物も
勝者と敗者に別れたりww

でも気まずくならないでねっ♡笑

 

大興奮の戦い
10%OFFのチケットは自分の拳で掴め!!!

 

 

 

せーのっ!!!

スクリーンショット 2019 07 19 18 02 21

 

ジャンケンぽいっ 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です