商品紹介:雑貨

春色 パステルカラー 春バッグ

pastel.psd

今回は非常にキレイパステルカラー春バッグをご紹介

ありそうでなさそうな配色春色洋服ピッタリ

これからの春夏ファッションに合わせて小物も取り入れてみてわ?

 

↓↓ とてもキレイパステルカラーですよ ↓↓

DSC_0055.JPGDSC_0056.JPG

↑↑ こちらはボディーパステルピンクフチドリビビッド

 

DSC_0057.JPGDSC_0060.JPG

↑↑ パイピング効果配色が効いてます! 持ち手も♪

 

DSC_0062.JPG

↑↑ 裏にはジップ付きポケットも。 ハンドステッチカワイイです。

 

DSC_0063.JPG

↑↑ から見た図。 内側の物がこぼれたりスられたりないよう。

セキュリティージップ搭載! w

 

DSC_0066.JPG

↑↑ さらにはこうしてサイドストラップめれば完璧〜!

 

DSC_0067.JPGDSC_0068.JPG

↑↑ ストラップを締めると形もちょっとシェイプアップ♪ スリムに♪

 

こちらは色違いもご用意しました〜!

DSC_0069.JPGDSC_0073.JPG

↑↑ こちらもまたキレイ春色パステルパープル

色の配色メリハリが効いてて良いですよね!

 

DSC_0075.JPG

↑↑ 上の画像はこの状態。 これを…。

 

DSC_0076.JPG

↑↑ ストラップ締めると…、

 

DSC_0077.JPGDSC_0078.JPG

↑↑ こうなります。 微妙違いですが変化を楽しめますね♪

 

DSC_0070.JPG

↑↑ こちらのバッグはとにかく色がキレイ! しいでしょ?

あまりみなさんが持っていなそうな色で。でもカワイくて使える

そんな春バッグ達続々登場中です〜。

今回のバッグは大きさのワリにはお値段が♪

 

合成皮革

PRICE:14,700

  

こないだ年が明けたばかりなのに。もう2月です。早いですね!

ブログを続けているおかげで毎回一ヶ月を振り返られます(笑)

さぁ〜て2月。 これから春物続々と…♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です