お客様

世界の遺産で T を叫ぶ Mッ!!! 

NewImage

世界の中心で、愛(i)をさけぶ 

ではなく !!!

世界の遺産で『 』をさけんだMさん最高かよっ♡

 

 

 

 

 

インカ帝国の文明の遺跡

まさに天空の城に訪れたMさんっ!!

旅行大好きMさんのオミヤゲ話は
いつでも超大盛り上がり♡

写真と共に
たくさんの笑い話?w
みやげ話で盛り上がるワケですが。

 

 

今回は
前もって行く事を聞いていたのですが!

 

 

 

なんと

ちさと&まあちゃんが

こっそりと

とあるリクエストを
申請していた模様…、

さて

そのリクエストとは…!?

 

 

 

 

 

帰国後!
早速 M さんから

まさに空に浮かぶ
天空の城!? 

絶壁に佇む
謎多き天空の要塞都市!! 

マチュピチュの写真が
送られて来ました♪

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e55d

 

 

 

ヤバイw
スゴイ♡
大興奮しますw

 

ナスカの地上絵を見て
テンション上げてから
たどり着いたであろうマチュピチュ

 

古代文明ミステリー
個人的には超テンション上がりますw

 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e567

 

 

 これはマチュピチュの脇の山をさらに登り?
空中都市をさらに上から望んだ様子?

写真見ただけでワクワクw

 

 

 

 

ペルーに行く前。
Pに行くんですよね〜?
じゃ『P』で『T』してきて下さいネ♪

こんな感じの超テキトーな
悪ノリトークの流れからw
盛り上がり?

 

 

 

なんとっっっw

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e576

 

世界の中心で愛をさけぶ
ごとく
世界遺産でティーを叫んで頂きましたwww

T . T . TTTT  !!!

 

 

Mさん…、
最&高かよっ!涙 

 

 

 

 

 

♡ペルーミヤゲ♡

 

NewImage

NewImage

NewImage

アンデスぽいカラーリング!!
 アルパカのペンです。
色使い最高♪

 

 

 

 

NewImage

世界共通チョコレイツ!
紙袋に入った
ノーマルチョコだろうな。と思いきや。

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 101f3

インカ帝国
まさにインティライミが象徴する
太陽神を表すマーク!
こう言う所にイチイチ萌えますww

 

 

 

 

NewImage

そしてコチラの一番右。

なんだろ。
大きさ的に飴かな?
と思っていたんですが…、 

 

 

意外や…

IpMPgxi6QFyLkTs4o0S7ZA thumb fb0b

コーヒー!!

 

 

+OtXN8t7QH2y9qYT5L8ERw thumb fb17

確かにこのくらいコンパクトでも
良さそうですよね♪

 

 

 

Mさぁ〜ん!!
オミヤゲから爆笑までたくさん!!

ありがティー〜!!! 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

やっぱり海外の話聞いてると

良いなぁ〜
どこか行きたいな〜って思いますね。

昔は旅に出たかったケド

最近は海のある街へ行きたいって思います。

 

長年いつか行きたいって思っていた所を
写真見て聞いて 

久々萌えました♡w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です