商品紹介:ヨウフク

職場も使えるVネックTOPS!!

NewImage

前身はシワの気にならない布帛と背中カットーソー

こちら完成度高く色違い持っていても良いです。

ON / OFF 問わず使えて涼しくて透け無い。秋色展開!

 

 

 

 

 

言う事無しなTOPS 

Unk9rk90Rfagmk6pi1wncg thumb 10504

 誰しもが持っていて必ず使えます。
類似品より高そうに見えるのも
シンプルながらも要所要所に
しっかりフォルムが入っているからです♪ 

 

 

 

RHM9BTzRTJO2ogIECFAhZA thumb 10506

前はインしなくても良い。
既にインしてる様なデザイン。
スキニーでもワイドでもスカートでも
バランス取りやすいし
猛暑にインはキツイでしょw
1枚生地挟むと蒸れるでしょw
そんなコトがなぁ〜い♪ 便利な1枚 

 

 

 

 

 

Y0Hv8+vrRRum5Vf3e5B3vQ thumb 10526

今期は茶系がキテマス!!
まずはライトブラウンからどうぞ!
秋冬はビターブラウンが気になってきますよ! 

 

 

9Mknd9GlSAS6SZ78iw88ug thumb 10505

 背中のカットソーも
シワにならないし洗えるしだけでなく
ちゃんと生地の落ち感を利用したドレープで
涼しさだけでなく。背中美人に!! 

 

 

 

BInBUCI8QoerZBH4+fXmFw thumb 1051a

色違いで持っていて間違い無しなTOPSですよ!
Tシャツ感覚で着られてTシャツにならない。
カジュアルに着られるけど
カジュアル過ぎない。

 

 

 

AX lKuPRQd2Mw9nNuvJ8fQ thumb 10520

 理にかなった前後生地違い
色は同色が良い 

 

 

Xg8DGT8DT0uzM2fz10fiXQ thumb 1051d

モトからシワ感が売りの生地なので 
洗いジワも気にせず使えるのも
オススメポイント! 

 

 

 

真夏に入って
欲しいモノがなかなか無いなぁ〜
な方も
迷われたらコレ。
だって。
絶対に使う場面。
多いのですから♪ 

 

 

 

 

 

FORNT

ZrY2o5UnQLSqUTzZsMVoWg thumb 10530

白もナチュラルっぽいオフホワイト
真夏感ギンギンの眩しい白じゃない!
 お盆過ぎも使いやすい様に♪


 

BACK 

Nv9DzB2eR62lLNznfLRUIA thumb 1052d

 

price:7900+tax
offwhite , light brown , khaki
handwashable
(手洗可) 

SALE 対象外 !!!
でも減ってきてます。

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

 

昨晩は佐鳴湖花火!
当店も毎年協賛させて頂いております

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1053c

 1000発ですけどね。
ローカル感が良い感じ。

仕事しながら花火目の前で見られるって
 確かになかなか無い環境か。

 

大都市圏には無い
浜松のライフSTYLE♪

もう8月なんだぁ〜。
夏ももう終わっちゃう〜っw

 

 

<追記>
スタバの交差点は驚く人垣でした

ウワサによると
佐鳴湖花火終了後のスタバ前信号は
渡る人が切れ間無いので
車が動けずに
信号が変わっちゃうらしいです。
そ、そんなにっwww 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です