商品紹介:雑貨

COBRA 春ブーツ&バッグ ☆ブラック☆

asa2.psd

前回ご紹介の 『 春ブーツ&バッグ 』 の ブラック入荷〜!

グレー在庫アッと言う間になくなっちゃったので…(汗)

追加がなんとか効いたブラックをご紹介しますね〜!(早い者勝ち

 

ブラックバッグと合わせての入荷! 揃えてGETできますよ〜♪

DSC_0125.JPG

↑↑ ブラックとは言え、光沢感シャリ感のある素材

メッシュ部分っぽいし、だからソフト軽い感じ

はもちろん初夏まで活躍できそうな素材感のブーツです♪

 

DSC_0114.JPG

↑↑ シルエット折り紙付き! なんてったって木型良い

 

DSC_0115.JPG

↑↑ 小さく見えるキレイな美シルエット〜!!

 

DSC_0117.JPG

↑↑ 外側サイド表情コチラ。 大人カワイさ満点

 

DSC_0120.JPG

↑↑ このベルトもそれによるシワ上質な感じがまた良い !!

 

DSC_0123.JPG

↑↑ 内側側面はこんな感じに。 縦のライン細く見える!

 

DSC_0116.JPG

↑↑ ヒール高さ8cm! 結構ありますが…。

高いけどいて店内歩いてみたら、みなさん安定感あるね〜!って。

 

DSC_0124.JPG

↑↑ 後ろ姿美人ッ! カッコイイオンナして下さい!

 

こちらも…

DSC_0107.JPG

↑↑ セットで揃うバッグ入荷〜〜!!

 

DSC_0108.JPG

↑↑ 先取り感強い物ほど売れ行き早い…。

このバッグ良いですよ〜。まで使い込めます!

麻風味メッシュソフト羊革とのコラボ絶妙カワイイ〜。

 

DSC_0109.JPG

↑↑ 手持ち部分金具ガンメタオトナ! 高級感アリアリ

 

DSC_0112.JPG

↑↑ サイドベルトストラップ雰囲気あるし!

羊の皮良い感じシワ感色ムラ感があってがありますし!

 

DSC_0125.JPG

↑↑ セットで揃っちゃう方は絶対ラッキー♪♪

今回はグレー追加してもすぐ完売したサイズフォローしましたよ!

バッグ個数ナイのでセットで希望の方はお早めに♪

 

 

<ブーツ> PRICE:30,450

SAIZE : 36 (23.0) 37 (23.5)

<バッグ> PRICE:19,950

 

今回のブーツ&バッグに合いそうな革ジャン(グレー)はコチラから。

今回のブーツ&バッグに合いそうな革ジャン(モカ)はコチラから。

 

 

そろそろ、バレンタインデーのご準備をっ!

当店のイチオシは、ご存じ オリジナルベルト のプレゼントですっ!

が本日バレンタインデーオススメユニセックスバッグ&サイフ入荷

明日休みだからアップするのが明後日になりそうです。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です