未分類

エイサーどまんなか祭り!

NewImage

エーイヤーイヤーソソー♪

沖縄の掛け声は夏場に聞くと気持ち良いですね〜w

浜松で味わうリトル沖縄もオツでしたよっ!

 

 

 

 

 

先週末の 

ZCnHpAGXRAa0Os5iUkE7Tg thumb 1075b

 浜松街中で行われていた
浜松エイサーどまんなか祭り

なんとコレで3回目とのこと! 

 

 

 

 

G8i3Lm48T2SodiVupwqcMg thumb 1075c

わずかではありますが
当店協賛させて頂きました。

 

 

 

チビ店長の保育園上がりからの
ソラモにちょっとお邪魔してきましたっ。

ObRJUZ3kSXujfyvysXFVUw thumb 10761

なんとこの方歌ってるのが
フィンガー5!
懐かしいなぁ〜って思っていたら。
ご本人様の様でしたw 次男さんとか? 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 107a2

沖縄太鼓と一緒のライブ。
コレ盛り上がってました〜♪ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1076b

さんぴん茶。ウマイすよね〜♪ 

 

 

 

 

超時短で色々物色しようと思ってましたが

+lMXDAOVQWKvZFR q8QyQ thumb 10760

やはり暑い!
目に止まったのがカキゴオリ!

 

 

VdYbLQPHT5ea7T7KB0arRQ thumb 10764

結局食べたのが果報!
美味しいけど!なかなか行けてないけど。
地元〜〜www 

 

 

5ZRThm47TCGBtoY9UUpAtg thumb 10767

大奮発でメロン!

 

 

 

VxLjs5bTRFKBqhacaEd8Yw thumb 10765

テレ朝3年連続出店!
へえ〜!! 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1075e

半分も食べさせてもらえませんがw

うまあ〜い♪

 

 

 

 

さてこの日に聞いた
石垣島からきた
きいやま商店
これが耳にも目にも
残ってしょうがないので
ご覧下さいw 

 

コレをソラモで
全力でやってました。

青と赤が同級生で親戚
青と黄色が兄妹

覚えちゃいましたよw 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



カキゴオリの写真見てるだけでも
涼しいですねw

まだまだあつーい!

なのにっっ

もう秋物のご購入が増えております!

エンデイへの予約も入っております♪

 完売商品も出てきております♪

発信急がねばっ!!

あ。
最終大特価SALEの方は
コッソリやってますが
このタイミングでまとめ買いの方も♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です