お客様

石垣島から届いた1枚の写真…♡

NewImage

石垣島から届いた1枚のステキな写真…

パパ帽子。ママ帽子。Mちゃん帽子。Kくん帽子。

みんな一緒に連れて行ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

南の島

石垣島より 

NewImage

南の島の

ステキなビーチと青い空

そして

そこに並ぶ

セプティモから旅立っていった

パパとママとMちゃんとKくんの帽子

 

ニューヨーク
カリフォルニア
ニューヨーク

チャンピョン!

ファミリーで並んでかわいい♪

 

 

Hさぁ〜ん!
お約束のホッコリ写真。
ありがとうございま〜す!!!

 うーん

セプティモ映え賞♡

ですな♪

 

 

 

皆様
セプティモでは
インスタ&ブログ
ネットアップOKな写真ありましたら
LINEよりお気軽にお送り下さい♪ 

皆さまが参加してくれるブログ
一緒に作っていきましょ♪ 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



さぁ〜!
9月に入りました〜っ!!!

もう夕方はスズムシやコオロギ。

秋の夜風に変わって

涼しい感じ♪

今年は珍しく
早く秋が来てくれていいな〜

 秋の服を早く着たい感じです♪

 

この週末は
たくさん入荷がありすぎて…

店内超興奮状態っ♡ww

ぜひ
のぞきに来てみて下さいねっ♪ 

 

夏の余韻に浸りながら。
夏の思い出話に盛り上がりながら。 

秋物楽しみましょ♪

この時期は
皆さま夏の思い出バナシや思い出写真を
たくさん見せてくれて
色んな所に行った気分になれるのも
結構楽しみなんです♪笑 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です