商品紹介:雑貨

バレンタインデーのご準備に!

st.bd.psd

あと一週間で、2/14日。 セイントバレンタインズディです!

そろそろご準備を! 木曜日に提案予定が少し遅れましたスミマセン

是非まだ準備されてない、慌てそうな方はご参考までにっ!

 

DSC_0017.JPG

↑↑ メンズオススメサイフのご紹介〜!

こちらはユニセックスですが、メンズよりのテイストです。

入荷すると男性陣にすぐに売れてしまいますね。

 

DSC_0022.JPG

↑↑ イタリア製ラム革が柔らかく、アンティーク感たっぷりでカッコイイ

 

DSC_0021.JPG

↑↑ ジップまで回っていて、開口部広くなってるから小銭取り出しやすそう。

 

DSC_0023.JPG

↑↑ スナップボタンを開くと、両サイドカード収納がたっぷり!

長財布苦手な方には、やっぱり二つ折りタイプ

これならおしりのポケットにしっかり収まるから安心!

 

DSC_0030.JPG

↑↑ メインで使うカードはコチラへ。 左3ポケット

 

DSC_0027.JPG

↑↑ 右側カード収納バッチリ整理収納できます。 右3ポケット

あ〜後ッ! お札入れにもカードポケット3ッつ付いてます(驚)

レポート不足スミマセン…、今気が付い画像無しです…。

 

DSC_0020.JPG

↑↑ 色は渋い色目CHOCO(焦げ茶)。 定番人気カラーです。

 

DSC_0019.JPG

↑↑ 今回珍しいのは革で、この色 KAHKI(カーキ)です!

素材のイタリアから輸入。 デザイン&縫製日本だから。

物作り安心中身収納日本ライフスタイルに合わせてます。

使い込めばココからさらに味が出るので、お楽しみ下さい♪

ラム(イタリア)

PRICE:16,800

 

 

さて同じブランドからバッグご紹介

DSC_0001.JPG

↑↑ ライトグレーターコイズブルーキラッ光るバッグです!

 

DSC_0002.JPG

↑↑ シワ加工がかなりがあって、革の良さを出てますね〜!

 

DSC_0003.JPG

↑↑ ライトグレーにこのターコイズブルーが、グッときます♪

 

DSC_0004.JPG

↑↑ ショルダーになるこのベルトがたまりませんっ!!

 

DSC_0010.JPG

↑↑ 金具部分ショルダー様手持ち用両方が付いてますが、カンタン取り外し可能! その日の用途でどちらか選んでも♪

 

DSC_0014.JPG

↑↑ バッグの中はブラウン! これまた良い感じです♪

ポケットやらもしっかり充実だし!

 

DSC_0007.JPG

↑↑ バッグ両サイドにもポケットがあり、タバコ携帯スッポリ

 

DSC_0008.JPG

↑↑ iPod系をお持ちの方にもポケット多いのは便利ですよね〜!

 

DSC_0005.JPGDSC_0006.JPG

↑↑ こんな感じで2種類長さストラップベルト付き。

 

DSC_0015.JPG

↑↑ ショルダーで持った時の感じ。 モデルとして店長初登場(照〜)

 

DSC_0016.JPG

↑↑ 短い場合コレ。 にかけるには充分な長さ

色はコチラ一色! もちろん女性にも人気! 気になってる方多し!

売れ残ってくれたら自分買います♪

 

牛革

PRICE:31,290

 

ブログいつもチェックして下さる皆様へ。

しばらくサボってしまいまして、申し訳ありませんでした…。

またまたこれからも見て下さいね〜! よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

バレンタインデーまでもうすぐ! ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です