商品紹介:ヨウフク

ナチュラルシワ加工のアシメスカート

NewImage

この秋、特集されているブラウン!

シワ加工のポリだから気軽でサラリ。

サテン系より扱いやすい生地で高級感あり♪

 

 

 

増税前!!!
秋のポイント2倍キャンペーンは

NewImage

ついに明日までとなりますっ!!!
滑り込みお待ちしております♪ 

 

 

 

 

 

NewImage

このスカート
わかりずら〜い程度にわずかにアシメなんです!
程良い長さの変化がとても自然で良い感じ♪

 

 

 

NewImage

ウエストゴムだから
360度回して
好きな長さで着て頂けます♪

 

 

 

NewImage

長すぎず重すぎず短すぎず足も出すぎずな
なかなかな絶妙な長さ♪ 

 

 

 

NewImage

 後はナチュラルなシワ加工がとても良い!
それに合わせた3色全てが
ナチュラル感とシワ感との相性が良い♪

 

 

 

NewImage

軽やかですが真夏以外は通年で履けます♪ 

 

 

  

NewImage

冬が着たら
上はモコモコなニットを…
そんな頃にボトムスも冬素材だと重くなりがち。
この素材とニットの
アンバランスな組み合わせが軽さを出します♪ 

 

 

 

 

 

3COLORS

UNADJUSTEDNONRAW thumb 10dca

bluegray , brown , offwhite

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 10dcd

自然な縦の織りシワ感が良い。
今年の顔ブラウン♪ 

 

 

Ly6DFfZ6SW+PEtR3twdiNg thumb 10dcf

個人的にこのオフが超良い感じ♪

bluegray , brown , offwhite
price:16800+tax
made in Japan

 

 

 

 

QpfFuk8 RbyZIrdiXKDfpg thumb 1112f

  

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



明日で
2WAYショルダーバッグの
カラーオーダーイベントも
終了致します!!! 

HQqBLIAsSlOedVmQJSdIeA thumb 112da

年代問わず使えて
内側にはしっかりファスナー付きで旅行に便利。

これだけ豊富な色から選べるのも
 とても嬉しい悩みw

本革仕様で!!!
色を選んでオーダーできて!!!
なんと… 

9800+税

コレは…♡ でしょうね♪

プレゼントされる方も多いです。

確かに絶対に使えるモノで
探しても無い様な色目をあげたら
もらった方は嬉しいですよね!
奇抜すぎるデザインでなく
極シンプルで
自分のラッキーカラーを
常に身につけられるワケですから♪ 

 

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です