商品紹介:ヨウフク

あのプリーツパンツに柄が登場ッ!?

NewImage

春は皆さま2色ずつご購入頂きましたよね!

その後もはき続けたと言う声が続出中。

家で洗えてPLEATSは消えず。実はパンツなのが◎

 

 

 

 

 

秋のNEWカラー達と共に。

オッっと目を見張る
新企画が登場したのがコチラ!!!

初登場の柄モノですっ!!!

 

これまた新鮮で
冬は特に
上に着るニットがムジモノが多い。

となると!

ボトムスの柄モノは
とても活躍しそうですしね♪ 

 

 

 

 

英字

OMR+ZZVzQX2PTrwHXRlHRg thumb 111a8

かなり新鮮だったのがコチラ!!!

英字ですっ!!

 

 

 

MVdzbbS9S0ODOa5kWkFUpQ thumb 111a9

でもPLEATSで文字が潰れてくれるから

全く文字としては読めません!

と言うか!
それが良い!!! 

 

 

 

K4rIhjqNSGKneJCBgKAVJQ thumb 111a7

 幾何学でもチェックでもアニマルでも無い

なんか新しい柄!って感じします。

 

 

 

Vbg UY2cT9+bXM81efgbZQ thumb 111a6

この生地をフラットで使ったら
ウケは良くないでしょう。

でも。
PLEATS仕様するとこう言う効果が出るとわw

元メーカー気質からの
マニアックな
物作り目線でスミマセンw

 

 

 

 

 

特に遠目で見ると… 

HiaDtsCoSuGqCVcYXem2zQ thumb 111ae

  

1D4DDVD6TSCL2tgQHiuR5g thumb 111ad

 

RSSWadPTRDKcgsyMQwuhqg thumb 111ac

 

FICSQgbkTqacrR4aId6HVw thumb 111aa

完全に何の柄か分かりませんw
でもなんか良い感じでしょ?

そういう事なんです♪

 

 

 

 

 

そしてこの秋注目されている
チェックも初登場!! 

BwaHU xaSLWCiRskU2eoWA thumb 111a3

 

GFGFOdkQTI+i8xNYYvESzw thumb 111a2

 色がうまく映っておりません…涙

こんなに赤みは無く。
使い勝手の良い、濃いネイビーです。
チェックの格子には
ブラウン×ホワイト。
細〜〜〜くグリーン入ってます。
合わせ易いですよ! 

 

 

 

 

OIp3HICCSaO8fa+4XNzBbQ thumb 111a1

 

+nNjp3 HRI+5y+wHGZIsyg thumb 1119f

チェックも同じく
チェックに見えないのが新鮮!

パンツで格子がシッカリ見えすぎると
TOPSのイメージも考えないとですが。

チェックに見えないチェック。

だから
上に来るTOPSも
物により柄も合わせられます♪

 

 

 

 

洗える一枚着TOPS

4wlpA7w5TzizX3md9m0d4Q thumb 10d37

 price:9900+tax

今回合わせたのは
前回BlogしたTOPS
7分袖としても長袖としても使えて便利☆

 

 

 

 

 

洗えるプリーツパンツ

LETTERING
black

19tzP1YFRs+hWPJYMq7b4A thumb 10d3d

 モノトーン系に
ちょっとアクセント入れたい時に♪

 

 

LETTERING
white

B dykKUJR9WEWOPjv9K fw thumb 10d3c

ホワイトも結構使えそうです♪
見ると着るとではイメージがガラリ!!!

 

 

 

チェック

C96NwMQNR9quQkvwRKfP4w thumb 10d3b

Z8jex99iSmeFtfWjvo3+3A thumb 10d3a

中々リアルな色が出ない…汗
ぜひ店頭でみて下さい♪w

 

 

 

T72LMD5MTKWBCbGyESfvoA thumb 10d3f

price:12800+tax

black , white , navy check 

hand wash 
HOME CLEANING

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



当店は
お隣エルカミーノさんのお食事前に 
お隣あしすとさんの施術帰りに
プラッと遊びに来てくれるお客さまが
結構多いのですが。

 

昨日はあしすとさん帰りの
お客さまが再来店頂きました♪

 

 

やっぱり服好きはずっと洋服が好き!

年々オシャレでいつつ
素材も良くて長く着られるのが良い。

ネットや量販では満足しないし。
でも
最近デパートでは
欲しいモノが見つからない…。 

 

ココで買ったのばかり着ちゃうし。
やっぱり
ココで色々見てるのが楽しい♡

 

 

って言って下さって…涙

ちょうど旅行前にって
お買い物して頂きました♪

 

前回ご購入商品も
気に入って頂き
活躍して頂いた様で♡

 

 

お買い物する場所に迷子になった
お洋服好き世代は実はたくさんいます

 

そりゃそうですよね

 

浜松街中はデパートが乱立し
色んな洋服屋さんが溢れかえり
1日で回りきれないほど
たくさんの楽しくて個性的なお店が!

見て回るだけでも興奮した時代を過ごした
そんなお客さま達にとって

 

自分を着飾る楽しさは忘れられません♪

 

楽しさをまた思い出して頂き。

 

最高に楽しい場所の1つにして頂きたいです♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です