オーダーベルト

バレンタインプレゼントベルト〜!

ronbelt.psd

こちらは遠方よりのご注文長野県からのオーダーです!

RON様ご注文ありがとうございました!

ちょうどバレンタインデーに良いタイミングになりましたね〜♪

 

249457_3582.psd

↑↑ セプティモプレゼンツ! バレンタインプレゼント企画♪

 

DSC_0001.JPG

↑↑ 旦那様ウエストをこっそり測ってもらって。

デザインCHISATOとお互い電話越しブログを見ながら打ち合わせ。

 

DSC_0003.JPG

↑↑ バックルシンプルに。 はここのところ人気ネイビー

ネイビー寒色系には、ゴールドでなくシルバー相性良いですね♪

 

DSC_0002.JPG

↑↑ 剣先ピラミッドスタッズワンポイント! これがウレシイ

 

DSC_0004.JPG

↑↑ デザインはコンチョピラミッドスタッズを交互に!

これはチラッコシからのぞいた時のインパクト大

 

DSC_0006.JPG

↑↑ そしてこのコンチョが、使えば使うほど良い味がでてくるんですよ〜。 間違いなく育ちます!

半年もすればまたサラ見違えたベルトになってるはず。

 

以前ご注文頂いたご本人オーダーベルト旦那様が気に入って取られてしまったとか…(笑)

今回バレンタインプレゼントでやっと戻ってきますね♪

これからは二人揃ってオリジナルベルトをして下さい!

まわりから見たら、カッコイイご夫婦ですね♪

 

PRICE:14,490

 

ピクチャ 1.png

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です