出張・展示会

8月から何度も追加の売れっ子!

NewImage

この子売れっ子なんです (。・ω・。)

8月末から売れてるなんて想像してみて下さい。

あの暑い時期から着られるって…見た目とのGAPが…?

 

 

 

 

 

あの暑い時期から。
Tシャツの上から
サラリと着られる素材感。

 

つまり
不思議と涼しい…。

 

つまり
サラサラしてベタつかず…。

 

つまり
Tシャツの上から着て
全く違和感が無い位に
超絶軽いっ!!! 

 

 

もちろん
素材の話だけではありませんよ!

それらを踏まえた上で!

めっちゃ使えそう。

かわいいだけでなく。

実用性が高そうなんです。

遊びに仕事に学校行事に…と

汎用性が高いんですよね!

 

 

 

 

<再入荷情報>

T5S4VxYuRJyEKBj1vwCU g thumb dece

軽さも涼しさもそなえた
ビッグシルエットのジャケット!

袖まくりもラクラク♪

 

 

 

BiSCzLvKTk+IIYN82bjVQA thumb dec7

ポイントはココ!
今までのビッグシルエットって
オジジャケ呼ばれる男性から借りてきた様な
デカーいユルーいが印象のジャケット。

でもコレはヨコ顔見て頂ければ
違いが一目瞭然っ!!! 

 

 

 

FFgwesmXRSK1vlkKdrReTQ thumb dee1

この後ろのコクーン!
ダボッと感を無くして
裾をコンパクトに♪
PANTSにもよく合います♡

 

 

 

 Beige

MNwgFmY9Tgel6ffaHjUZkQ thumb decc

T0V6rrTvTJGHZtEABzOmNA thumb dee0

カーキベージュ的な
ベージュほど肌に近く無いので使いやすい色目!

 

 

 

Black

A mUV8P0RwmwSTCEZZVppg thumb deca

24mPS611TRmdcrRqBCwAeg thumb ded2

ブラックは男性も欲しがりますw
自分も試着してみました♪
袖の長さが足りず…涙

 

price:17000+tax


そろそろ店頭在庫で終了です。
でもめちゃ使えそうな季節はコレから!
買うのにはめちゃ良いタイミング♡

それにわざわざ暑い時期からでも
買って頂きやすい様に…
破格コスパの2万切り♡







<新着情報>

同じくディニテから。
超人気で
メーカー在庫即完売につき
追加生産待ちしていた
ペイズリーのプリーツスカートっ!!!

 

Yellow

FWVcPVLhSJ20xutSyZcBcQ thumb dedc

JkQfBTTTS0idKx9xcB4T8Q thumb de99

 

 

White

VmY0cJqeRceZFsKmobohhQ thumb de94

 

 

Red

U5s4J74hQLywDW5M3pvcRw thumb deae

price:14000+tax

 

無地ニットの下に合わせる柄スカート。
サイドスリットから出す柄スカート。
ニットワンピの裾から見える柄スカート。
今年の秋冬は柄ボトムスが必須の様です♡

 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



3連休後半は
台風が来ちゃいましたが。

何気に浜松は
うまく反れてくれた様子? 

オデカケ出来そうな方は
お待ちしております

でも無理はなさらずにっ!

 

先日のイベントにて
オーダー頂いた
レザーWAYバッグや財布
 ファルファーレ達も
お待ちしておりますッ!! 

でも無理はなさらずにっ!


雨が落ち着いたら。

もしくは

雨だからって
3連休無駄にしたくない…

って方は
お待ちしておりますね!

 

ゆっくりして頂ける様に
本日はお飲み物でもご用意したい気分です

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です