商品紹介:ヨウフク

裏毛ロングジャケット

urakelong.psd

この時期になると毎年裏毛のジャケット大人気

トレンチスプリングコートより浜松需要がありますよね。

今回も入荷同時に売れてしまい最後の一枚…(悲) 追加無

 

DSC_0001.JPG

↑↑ 春先に大人気裏毛ジャケット。今回はロング

この素材感ロングは本当に便利! かなり長い期間使えます!

 

DSC_0006.JPG

↑↑ おしりもスッポリ長さウレシイ

ダウンを脱いでもまだまだ、必要羽織物

まだまだ真夏までは半端季節が続きますからね〜。

 

DSC_0003.JPG

↑↑ 首もと変化注目! 全部上まで閉めてもカワイイし!

 

DSC_0011.JPG

↑↑ フードボタンだけ外してこんな感じも ♪

  

DSC_0012.JPG

↑↑ 完全に開いてVゾーン作れば気分です。

 

DSC_0007.JPG

↑↑ フードジップアクセントにしてて良い感じ

 

DSC_0008.JPG

↑↑ コンパクトから見た感じ。 ね、ジップいてます♪

 

DSC_0014.JPG

↑↑ こちらはフードジップでカンタンに取り外し可能

首もとスッキリで、軽やかになっちゃいますよ♪

 

DSC_0009.JPG

↑↑ 胸元ジップ使いも何気に良いし♪

 

DSC_0005.JPG

↑↑ ポケットグチスソ切りっぱなしシロの部分が出て色のアクセントにもなってカワイイです。

 

DSC_0010.JPG

↑↑ ソデ裏毛着心地良いだけでなく! 洗えるだけでなく!

なかなかデザインが凝ってますよん!

 

DSC_0013.JPG

↑↑ そりゃコレは、活躍するでしょ♪

半袖一枚なんてまだまだ。 まずは重いアウターをちょっと軽く

 

今回は一色しかご紹介出来ず、ゴメンナサイ…m(_ _)m

 

PRICE:14,490

 

さぁて、バンクーバーOPが始まるぞっ♪

頑張れ日本!で  ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です