商品紹介:ヨウフク

キタァ〜! 春色チュニック〜♪

haruchunik.psd

コレは キタァ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!  

メッチャカワイイ 元気色春チュニックです〜!

パーソナルカラーの方には待ち遠しかったカラーリング

 

DSC_0064.JPG

↑↑ これはキレイ〜でしょ? パッと明るい春色チュニック

このターコイズは間違いなく一番人気ですな。

CHISATOも狙っております(笑)

 

DSC_0066.JPG

↑↑ 首もとは深くないVゾーンだから、インナーに悩むコトはなさそう。

意外と甘くなりがちなシフォンのフリルも柄選びで印象は全く違う

 

DSC_0067.JPG

↑↑ スソもフンワリボリュームっぽい二段フリルでも結構自然

甘い形素材も、辛いで良い意味で打ち消し合ってくれてます♪

 

DSC_0068.JPG

↑↑ 横から見た感じも、ホラ。結構立体感あるでしょ?

なんでもないシフォンチュニックと違って結構凝ってるんです♪

 

DSC_0069.JPG

↑↑ 後ろ姿も。肩やお尻周りがフンワリすると思いきや、甘すぎずカワイイのが伝わりますか…?

 

DSC_0065.JPGDSC_0070.JPG

↑↑ パンツに合わせるとこんな長さ。

ここのところワンピが多かったから。

大HIT予感がするチュニックは久しぶり♪

  

DSC_0071.JPG

↑↑ こちらは色違いのオレンジ! これまた良い色〜!

今回は3色展開だけど、ハズレ無し

だいたい1色ハズレが混ざるのに、これは珍しい

ウレシイ反面、どれも良いから迷っちゃうのがイタイところ。

 

DSC_0073.JPG

↑↑ 首もとフリルソデフリル押し勝ってくれて良いバランス

 

DSC_0074.JPG

↑↑ デザインパターン的にはインポートでしょ?って感じ。でも…

  

最後にもう一色〜。

DSC_0076.JPG

↑↑ こちらはピンク! ハイ、ハズレナシ〜♪ でしょ?

 

DSC_0077.JPG

↑↑ 今すぐ着るなら、タートルマルクビ長袖の上に重ね着

夏場タンクトップキャミと着る季節。まで一気にイケますねぇ〜。

 

DSC_0078.JPG

↑↑ オリジナリティーあって良いデスよね〜。

ありきたりな花柄ペイズリーと違ってて。ナイ

 

DSC_0080.JPG

↑↑ 背中から見ても変化はありますよ。ライン良く見て下さい♪

 

DSC_0081.JPG

↑↑ このスソ部分もね。 良いですよね。 感じです。

 

DSC_0079.JPG

↑↑ やっぱりシフォン春~夏大人気

だからこそ、が他には無さそうな良い物を見つけるのは大変(笑)

 

PRICE:14,700

 

あまりにカワイイ色なので、現在ウィンドウ並べてます。

チュニックブルー♪ チュニックオレンジ♪ チュニックピンク

まるでサンバルカン状態で(古いかッ!?)で3体並んでます。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です