商品紹介:ヨウフク

ふんわりフォックスニットのカーデ♪

NewImage

前回ふんわりフォックスをご紹介しましたが

プルオーバーだけでなく、カーデもあるんです♪

久しぶりにショートカーデのヒットですっ!!

 

 

 

 

 

フォックスニット 

 NewImage

柔らかすぎて気持が良い!
一度袖を通したら一発で惚れちゃう素材。 

 

 

NewImage

超柔らかくてチクチク無い素材感が
フンワリした袖のイメージとばっちり! 

 

 

NewImage

offwhite , beige , green
price:11000+tax
Praia 

 

 

↑前回こちらのご紹介でしたがっ↑

 

 

 

カーデバージョン

UNADJUSTEDNONRAW thumb 122f5

こちらのカーデバージョン。
めっちゃかわいいのです!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 12313

袖のボリューム感はそのままに
前開きになるとこれがスッキリ感! 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1234f

このままアウターも着られますしね!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 12356

程良いハオリ感は便利です。
まだまだアウターまで要らない時に♪ 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1230d

丈が長すぎず短すぎずな良い感じ。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 12325

とにかく軽いのが良い!
それでいてもちろん暖かい♪

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 12322

アクリル50% ナイロン22% ウール15%
フォックス7% ポリウレタン6%

gray
price:11800+tax
Praia



 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

 

Addfriends ja 

 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

 

インスタフォローは
↓クリック↓ 

NewImage

もしくは『septimoelm』で検索!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

すごかったなさっきの雨

いきなり真っ暗になって

がんがんカミナリなって

強い雨が降ったかと思えば

もう晴れてる…

朝の天気予報通りだ…

朝は天気が良かったから

これ天気予報当たるのか〜?

って思ってましたが

やはりスゴイね天気予報って

雷鳴音聞いて

あっ!ホントだっ!

って思っちゃいましたw



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です