セプティモイベント

16土 ストールあれんじ講座

NewImage

土曜日の体型別着やせストールあれんじ講座

参加して頂きました皆さま、ありがとうございます!!!

撮影協力して頂いた皆さまで当日の様子をご紹介します♪

 

 

 

 

Se13周年イベント

NewImage

13周年の12/24を前に
プレイベント開催しました♪ 

 

 

 

 

体型別着やせストールあれんじ講座

NewImage

 なぜストールコーディネーターなのか…
どうしてストールコーディネーターになれたのか
それはまた
詳しくご紹介します♪

 

 

 

 

Hさま

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 色や素材、ボリューム等から
店内からお選びしたストールを使って
ちょっと覚えるだけで
普段にすぐ使える
いつもと違った印象の巻き方を伝授!!!

家に帰ったら
忘れないウチにすぐやってみる♡
って言って頂けました♪

ぜひぜひ自分のモノにして下さいね!

 

 

 

 

 

Uさま

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

普段でもお仕事のシーンにでも使える巻き方伝授!
色や素材でも印象は変わります。

お休みの日に使う普段のカジュアルならボリューム系です
お仕事の場面を考えると
ボリュームが収まるオススメのカシミアですね♪ 

 

 

 

 

 

㊟コチラはスヌードではありません

NewImage

 

 NewImage

巻き方で普通のストールがスヌード見えに!
巻き方にちょっとしたテクニックがあります♪

 

 

 

NewImage

 

NewImage

アウターを脱いでも
取ったり外したり無くても良し!
明るい色がとっても映えます♪

Uさまはコチラのストールの
色素材も気に入って下さりご購入。
 さらには巻き方に非常に感動して頂いて!!!
巻いたままの状態でお帰り頂きましたw

 

 

 

 

ビフォー&アフター

NewImage

こちらが 体型別着やせ のテーマが
非常にビフォーアフターで分かりやすい!

ご自分でも鏡の前で感動して頂きました。
同じモノですけどね。
全く印象が変わります♪

 

 

 

 

毎年ストールあれんじ講座に
ご参加頂ける皆さま
 リアクションが分かりやすい!
それだけ巻物は
同じモノでもかなり変化します♪
それは顔に一番近い場所なので
第一印象に繋がる表情に影響が強いから♪
雑誌やネットで見て。
マネするのも良いですが
コーディネーターに進められた
自分に合うオリジナルな巻き方も
 かなり良いってコトですね♡

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには…  

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

 

インスタフォローは
↓クリック↓ 

NewImage

もしくは『septimoelm』で検索!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>



ビフォー&アフターで登場して頂いた
Uさま

この日とても感動して頂き
ご帰宅後もすぐに
LINEでご連絡頂けました♪

充実したお時間、お顔モノにも繋がり
喜んで頂けて良かったです! 

 

さてそんなKさまは
毎回ご来店の度に
忘れられない名語録を
残していって下さいます。

 

毎回爆笑を巻き起こす
打率の高い 

Kさま語録

一部をご紹介しますw

 

 

 

『上山オシャン伝説』

セプティモの服で
職場で褒められる事から由来

 

 

『ブルった』

いい物に出会えた時

 

 

『優柔不断の血が騒ぐ』

どちらにしようか悩んだ時

 

 

『オシャレ難民に撃たれる』

セプティモでこんなオシャレな物をゲットしたら
他のオシャレ難民達に
うらやましがられて撃たれちゃうの意

 

 

 

会話の中で
スッと出てくる名語録!
テンポも良すぎて爆笑しますw 

毎度明るく楽しく
個性豊かで
テンション↑↑な
皆さまが
当店の色を付けてくれてるんだな〜♪
と日々感謝です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です