商品紹介:ヨウフク

七分ソデ リブアクセント 無地カットソー

lccutsaw.psd

洋服楽しみブログご覧皆様

毎回、旅ブログ長いッ! って多いので…(汗)

間に洋服紹介を入れながら行きますね(笑)旅ブログをお待ちの皆様はカテゴリで一回『オデカケフォトログ〜海外〜』クリックしたらまとめて見られます♪

 

DSC_0089.JPG

↑↑ アクセントリブ使い上手七分袖無地カットソーです。

なんでも無いインナーにも使えるし。

この春先に丸洗い出来るトップスとして大活躍しそうです♪

 

DSC_0084.JPG

↑↑ なんだか上手く重ね着してる様にも見えますよね♪

胸元大きく開いたデザインを重ね着するのは難しいけど、これなら♪

 

DSC_0086.JPG

↑↑ スソリブアクセント重ね着風に♪

 

DSC_0088.JPG

↑↑ 後ろ姿スッキリだけど…、首の後ろは、

 

DSC_0087.JPG

↑↑ こんな感じに。 リブインナー重ね着してるイメージでしょ?

 

DSC_0085.JPG

↑↑ ソデボタンがあるってコトは…? もちろんロールアップOK

ソデ先リブアクセント! 無地でもこういう変化ウレシイ

 

DSC_0083.JPGDSC_0082.JPG

↑↑ ロールアップもね! ロンティー重ね着も割とスッキリ

もちろん夏に向かって一枚でも使えちゃいますよね♪

 

DSC_0090.JPG

↑↑ 久々に丈長じゃない、普通の丈カットソーです。

最近長いのに目が慣れて、短く感じるけど普通です(笑)

短い丈必要な方にもイイし。丈長ロンティータンクトップとの重ね着様にもイイですよ〜♪ スソからチラッとでるのも印象的です。

 

DSC_0090.JPG

↑↑ 今回のカットソーのカラーバリエは…、

着用のライトグレー(右)ダークグレー(中)ブラック(左)の3色。

 

PRICE:8,295

 

真央ちゃん銀メダルおめでとう〜♪♪ 同じ日本人として誇りです!

オリンピック大舞台トリプルアクセル史上初計三回も!

プレッシャーやら緊張やら不安やら苦悩やら。お疲れ様でした

そして金メダルキム・ヨナ選手! ゴールドおめでとうございます

 

世界を沸かせた素晴らしい二人に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です