商品紹介:ヨウフク

デザインカットソーと白スニーカー。

 

NewImage

ロンTってほどカジュアル感じゃなくて

長袖のシッカリ目のカットソーは重宝します!

ニットで無くスウェットでは無く。

 

 

 

 

薄い長袖で
ニットの中に着たりのインナーではなく。
1枚で外に出られる長袖!

必需品なのですが。

ZZzaGzmSQxqsltC CF3lpg thumb 12805

ニットが苦手な方で
スウェットだとカジュアル過ぎる時
なかなか無いのが長袖の一枚着ですよね〜。 

ニットで無くスウェットでは無く。
そんなデザインカットソーの1枚♪ 

 

 

 

NxyBLKVsRNafl8rm ZpqkQ thumb 127f8

 前はインしなくてもジャスト丈!
だからインしてお腹ポッコリも無く
普通に着るだけ。
でも背中のこのラインが便利! 

 

 

 

CCmQSPhgR1KN3xD0au0RAA thumb 12804

無地TOPSだから柄スカート合わせも良いですよッ!
そして以前問い合わせの多かった
こちらの白スニーカー。
再入荷にて全サイズ揃いました♪

 

 

 

F9PcBiJySsOiM4LUEMK2Tw thumb 127e2

後ろが長くて…のデザインも
数年経つともう慣れましたね!
需要高めです♪ 

 

 

 

Cw8y63vpTReP30RwMhtz3g thumb 127e5

ブラウン系は春夏もまだ続きますよ。
春はボトムスを濃いベージュにしたり
優しさ取り入れるなら生成り系で!

 

 

 

Dzgc+FVtRfiOj6IIW OrPw thumb 127e6

プリーツ柄スカートの需要もまだまだ
秋に買い逃した方々が春に狙ってます♪

 

 

 

あっゴメンナサイ〜!
下書きしてたら
上下とも完売しちゃいました…汗
m(_ _)m

と言うコトで…
スニーカーを↓のラジオコーナーでっ!

 

 

 

 

お買い求めは…

NewImage

↑コチラから↑

  

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

 

インスタフォローは
↓クリック↓ 

NewImage

もしくは『septimoelm』で検索!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

足長効果インソールの
白スニーカー再入荷!!

YLjNDeroQPuFtuWMvDWpcQ thumb 1d104

前回要望が多く
すぐに在庫がサイズ欠けしてしまった
この白スニーカーが!
再入荷にて全サイズそろいました♡

 

 

 

インソール白スニーカー

I20SMdxKSPi5vieVhKWwRQ thumb 1d105

ヒモじゃ無いのがツボなのです♪
とはいえ
普通のスリッポンとは違います!

 

 

V+rahCK R3SzxZxRjUqekQ thumb 1d0fe

  この太ゴムは履きやすさの為だけではなく
デザインとしてのトレンド性もあります♪

 

 

BXl8retT6O4 ca5NxSueQ thumb 1d100

このヨコ顔を見て
ソールが厚めだと思いません?
コレだけでも身長高く見えますが…実は… 

 

 

RqeDiJOvTYK7qVMQSi8ChQ thumb 1d106

この指の位置までインソールが!
つまりインヒールですね♪

 

スニーカーはペタンコだから
身長低く見えちゃうのがイヤな方も多いです。
それに少しでも身長がある方が
服の見え方も変わります♪

その身長問題をクリアした白スニーカー
他にはないのでオススメです!

低身長さまには
特に喜ばれるデザインです!

 

price:13800+tax

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です