商品紹介:ヨウフク

DENIMCOLLECTION ジレ

NewImage

デニムコレクションから今回はデニムジレ。

素材はリヨセルデニムなので薄くて軽い〜!

長袖から半袖シーズンまで長く使えますよっ♪

 

 

 

 

ジレやロングベスト等が
長〜く人気なのは!

若い子はTシャツ1枚でも良いけど
年々カットソー1枚では
まとまりが無くなる年頃なんですよねー。
だから
1年中活躍する便利な1枚なワケです♪
なかでも珍しいデニム素材!

キレイ系は多かったですが。
カジュアルに気軽に着られるから
浜松ライフには持って来いです♪ 

 

 

 

 

デニムジレ
モデル身長155cm 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27d99

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27d96

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27d9b

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27da8

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27dbb

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27d95

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27db4

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27db2

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27d8a

低身長さんは
丈の長い物にどうしても
着られちゃうと言う頭で
拒絶しがち!
でも裾からスカートチラミセで♪
実はバランス取りやすいこのStyleに
挑戦してみて下さいっ! 

 

 

 

 

デニムジレ
モデル身長175cm 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27d68

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27d5a

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27d60

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 27d79

高身長さんはジレは得意分野
シンプルすぎると服装が淡泊に見えがちなので
逆に1枚足すことでバランスが良くなります
縦のLINEを強調する事で
よりStyleも良く見せられますよ!

そして良く言われる
DENIM×DENIMのハードルの高さ。
でも実際に着てみたらご覧の通り。
春はデニム×デニムにトライするには
絶好のチャンスです☆

 

 

デニムジレ
price:19000+tax

 

 

 

 

LINEからの在庫問い合わせには…

 ↑お名前入れて下さい↑

 

 

お買い求めは…

NewImage

↑コチラから↑

  

 

インスタフォローは
↓クリック↓ 

NewImage

もしくは『septimoelm』で検索!

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



こういうときだからこそ
シェアしたい世界の良い動画 

ココに貼り付けたかったけど
YouTubeでは無かったので
張れませんでした

ので!!!

文字ラジオだけに
文字で伝えますww

 

 

1つ目は…。

海外のとあるマンション
外出の自粛の中
一室に済むDJが昼間に
ベランダにDJ機材を持ち出し
音楽を爆音でかけ始めた所

スクリーンショット 2020 03 30 12 20 59

通常なら近所からクレームの嵐でしょうが…

 

 

 

次々に

スクリーンショット 2020 03 30 12 21 45

各部屋から住民がベランダに?

 

 

 

スクリーンショット 2020 03 30 12 24 09

こんな音楽文化には抵抗が強そうな
おじいちゃんおばあちゃんまで

 

 

 

スクリーンショット 2020 03 30 12 22 09

最後には家で退屈する子供達が
大喜びでノリノリダンス

子供達が喜ぶ姿楽しむ姿は
全てのオトナが
微笑ましく思える光景ですよね 

 

 

国内ではライブハウス騒動もあり
音楽イベントも続々中止が続く中
音楽で人の心を元気にする
こう言う発想や行動は日本には少ないのかも

 

若い子達がしてしまう様な
何も考えない
楽しいだけのただの楽天ではなく

思考やが理想があった上での
 音楽やアートなどの楽しみは

エンタテインメント

になるわけですよね

イツの時代も
世間を笑顔にしてきた
志村けんさんを想いながら

 

おもしろき
こともなき世を
おもしろく

 

 

皆さま心だけは
負のスパイラルに
巻き込まれませんようにっ!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です