商品紹介:ヨウフク

長袖でも半袖でも無いヤツが欲しい季節!!

NewImage

日中車内は暑かったり?

着脱ぎしやすいハオリモノあれば

袖は短くしていきたい季節♫

 

 

 

 

今は出かけないけど…
毎日着る服がやっぱり欲しい♡

って事で。
カッチリし過ぎずに
ダラユルにならない
そんな年相応な普段着をどうぞっ♫ 

 

 

 

 

TOPS

NewImage

こちらのTOPSの袖がいいッ!
肩はラグランでキャシャ見え♫ 

 

 

 

NewImage

背中が良いでしょ〜。
なんでもないシンプルな1枚こそ
こう言うヒトクセが大事!

 

 

 

NewImage

肘まで隠れるこの長さ
日焼け対策にも良いから
夏も1枚で着ちゃいますね♫ 

 

 

 

NewImage

なんか腕が細く見えるかも…?
な感じがする袖です。

 

 

 

 

 PANTS

NewImage

NewImage

NewImage

 このワイドが涼しげで軽くて
それでいてシルエットめちゃ良い!!!

スニーカーでもキレイなのが◎

 

 

 

 

 

軽めのコートで…
(コートに見えてシャツレベルのハオリ)

オデカケって程気合い入れずとも
普段も気分転換できるのが春ファッション♫ 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

トップス Praia ¥9800+tax
ボトムス Partisan ¥18000+tax
パーカー mink chair ¥16000+tax
バッグ ¥8900+tax

 

 

 

 

プライアの人気TOPSは
毎度完売早いので要注意☆
着用シロともう2色↓↓ 

NewImage

 NewImage

Praia ¥9800+tax

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



情報行き届いていますでしょうか…?

実は先週末より

当店オリジナルの

次亜塩素酸水を

ご来店の皆さまにお配りしております♡

 

コレなかなかなんです。

医療従事者にも相談しながら

色々と調べ尽くしました。

コロナに聞かない消毒

たくさんあるんです

 

次亜塩素酸ナトリウムも
次亜塩素酸水も

内容の濃度がこれまた重要!!!

って事で

次回また
詳しくブログします♫

個数限定にてっ

皆さまの日々の生活の 

少しでも安心になりますようにっ!!!

 

♯コロナに負けるな!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です