商品紹介:ヨウフク

You’re gonna be just fine.

NewImage

こちらは素材が少しザラッとした涼しい素材。

清涼感あり、汗でも肌に密着せず、速乾性があります♪

強調し過ぎずない小さロゴ!オススメです。

 

 

 

 

ディニテコリエ

NewImage

☆ティーシャツ祭り☆

 

 

これほどまでに
たくさんの色、プリント、デザイン、
豊富な中から選べるチャンスは早々ないっ!!!
週末ご参加頂いた皆さま
楽しんで頂けたようで!!!
ありがとうございました!!! 

 

 

 

 

 You’re gonna be just fine.

NewImage

小さなロゴに
首回りはスッキリ魅せるように
リブ編みを使わず同素材での
細めスッキリ仕立てなので
顔周りがスッキリ見えるワケです♪

 

 

NewImage

ロールアップしてくれてあり
それで程良い五分袖になっております! 

 

 

 

 

身長155cm / ホワイト

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

長め袖オススメです。
年々浸透して参りましたね♪ 

 

 

 

身長175cm / グレージュ

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 スキニー合わせな時も
サラッと使いやすい形ですね♪ 

 

 

 

五分袖&丈長 

 NewImage

スキニーパンツ合わせが断トツ◎
速乾性の強いシャリッとした素材
汗をかいても肌離れが良くベタつかない♪

price:8900+tax 

 

 

 

 

 

LINEからの在庫問い合わせには… 

NewImage

↑お名前入れて下さい↑

 

 

 

お買い求めは…

NewImage

↑コチラから↑

  

 

インスタフォローは
↓クリック↓ 

NewImage

もしくは『septimoelm』で検索!

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<Seコロナ応援文字ラヂオ>



コロナ禍の影響から始めた
インスタライブからの
元々浜松お住まいで他県へ移られた
セプティモユーザーだった皆さまが
お気軽にお問い合わせ頂き

県外への配送も増えて来ました♪

 

またそんな皆さまがお買い物しやすい環境を
今後整えて行きたいなぁと
色々とまた考えております♪

まずはInstagramを見るだけの方も

ライブ見てみて下さいね!

シャベリ過ぎる店長は
出てきませんので♪笑


セプティモLINEから
リンクしやすくなっております! 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です