オミヤゲ話

チヨコレイトな気分で…。 チョキ!

caramel.psd

グーグリコ♪ チョキチヨコレイト♪ パーパイナツプル

やりました? グリコ3歩一番ソン。 チョキパーなら6歩

グリコの宣伝グリコ一番ソンなんて…(笑)って話はこうしてソレていきます。

 

DSC_1498.JPG

↑↑ COSTCO <コストコ> のお土産で頂いたフランスmathez truffes fantaisieトリュフチョコ

このデッカイ缶2袋入ってます。 P さん、ありがとう!

 

DSC_1502.JPG

↑↑ トリュフチョコレートって言ってもトリュフは入ってません…。

見た目が掘り出したトリュフっぽいからみたいですね。

これ止まりませんよ(泣) コスコに行く機会があれば試して下さい!

 

IMG_8717.JPG

↑↑ こちらは先月バレンタインデー逆チョコメーカーさんからCHISATOが頂いた逆チョコ。 ワイハ〜お土産RUFFLESにあるのカリフォルニアチョコレートSee’s CANDIESですッ!

 

IMG_8719.JPG

↑↑ 寒い冬常夏は良いですよね〜。 冬のノースを見てみたい…。

って自分がもらったワケでもナイのにシッカリパクッ

 

DSC_1399.JPG

↑↑ そしてそして〜!! 先日帰国したらお土産もらってしまいました!

逆ですよねぇ〜(笑)  いつもスミマセン…。 

なんと以前ブログでご紹介したROYCEチョコポテチNEWライン

初めて見ました〜、キャラメル味〜〜!! 

カンボジアへ旅立つ日のセントレア北海道&沖縄&福岡物産展やってたけど、やっぱりこのキャラメルは無かった!

これまたROYCE濃厚チョコレート北海道ジャガコラボ最高

美味しィ〜! ってこれまた手が、 やめられない、とまらない♪

 

DSC_1400.JPG

↑↑ T さんっ! こんな貴重なモノをありがとうございましたッ!

次回ご来店の際には、流氷話聞かせて下さい。見たことナイです。

なんとちょうどタイミング良く以前WHITE&BLACKROYCEポテチをくれたK さんがご来店されて、北海道でなく当店新バージョン出会えた事に喜んでもらえました♪

わらしべ長者みたいでオモシロイので、ちょっと食べてもらいました♪

 

IMG_8697.JPG

↑↑ チョコついでにサンマルクカフェ『チョコクロ』

営業マン時代も疲れた時に癒してもらってました。

今でも出張に行って昼を逃したり、疲れてお茶って時はコレ最高

 

IMG_8699.JPG

↑↑ チョコ次いでにこれは『チョコクロ』ミルクチョコ

新バージョンについつい手を出しましたが、ノーマルが一番…。

 

今更ながら先日、スタバ『桜スチーマー』挑戦しましたがッ…、

何を血迷った二日酔いの日に買ってしまい…、ニオイが…(泣)

 

チヨコレイトにに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です