商品紹介:雑貨

秋物新作バッグ入荷

bag.psd

新作BAGが入荷してきましたよ!

まだまだTEEシャツが売れていますが、
小物はちょっと早めに秋物を取り入れてみては?

まずは新作のご紹介。

DSC_0019.JPG

こちら、革の秋色アーガイル柄バッグです。

意外とインパクトがあって、リーズナブルな小物類は当店の自慢。ですが、毎回少量の入荷の為無くなるのも早いんです。

DSC_0017.JPG

表はアーガイル。裏は・・・、

DSC_0020.JPG

シンプルに無地。片側だけだからクド過ぎず◎。

こちら一点のみ。お値段もお買い得♪

PRICE:5,145

DSC_0027.JPG

こちらは上質な感じが伝わるウーブンタイプ。

色はブラウンよりのグレー。落ち着いた感じでオシャレですよ。

DSC_0032.JPG

中はジップのコブクロでセンター分けされてます。

中身の整頓には便利♪

DSC_0034.JPG

ココが個性的。バッグの口の留め具はなんと磁石。

ボタンスナップじゃないから力はいらないし、

意外としっかりくっつくから、突然開くこともない。

その下にちゃんとジップが付いてますけどね。

DSC_0036.JPG

閉じるとこんな感じです。

こちらも、この上質さではかなりお買い得ですが一点のみ。

PRICE:12,600

では最後にSALE品の中から目玉商品を♪

DSC_0022.JPG

こちらも各色一個ずつ。シンプルでカワイイ花柄のミニトート

お弁当いれたり、ちょっとしたお子さんとのお出かけに。

色も今なら選べるし! ターコイズが元気で良いですね♪

DSC_0025.JPG

大きさは普通のトートより小さく、なかなかあると便利サイズ。

こちらもとがお手頃価格ですが、そこからなんと超SALEプライスに!

是非、お早めに!

通常PRICE : 6,195

本日はBAGのご紹介でした。

<お知らせ>

HP の PICK UP FASHION 8月号をUPしました♪

お待ちかねだったモデルの皆さんお待たせしました〜〜!!

初めの当初はモデルさん撮影を依頼すると恥ずかしいので・・。って反応が多かった様ですが最近では意外とOKをもらえる事が多くなりました。それに見て頂いてる方だったりするとモデルポーズや記事内容も考えてくれたり♪

雑誌の読者モデル的なセプティモモデル。
ご依頼とあればよりキレイに画像修正も承ります♪

最近好評で記念に画像を欲しいというリクエストも!

これをご覧のあなた!
ご興味あれば声をかけてくださいね!

ウデをフルって撮影、記事編集、画像処理し、あなたをモデルにして差し上げます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です