商品紹介:ヨウフク

編み上げソデのカットソー

teamiami.psd

中に着る長袖タートル系からマルクビに移り変わる今日この頃

そんなマルクビインナーカラーだけで選ぶんじゃなくて、

ソデワンポイントなんかあったりすると、ウレシイですよね♪

 

DSC_1456.JPG

↑↑ になるとやっぱり花柄♪ って入り口から目標ズレたッ!

三寒四温とは良く言うモノで強いし、肌寒いし…。でももう春!!

なんで、こんな春色春気分いっぱいなワンピース横道それてご紹介

 

DSC_1455.JPG

↑↑ フンワリも合わせてフンワリ♪ ですなぁ〜。

春ジャケットは着るとして、中はジョジョ春色にして行きたいですよね!

PRICE:10,290

 

でもまだまだ半袖じゃ、さすがに肌寒い

って事は、インナー必要だなぁ〜。 でもタートルはそろそろ…。

なぁ〜んて時期にマルクビインナーが出始めます。

このワンピにも合わせたんですが、コレが…、

DSC_1457.JPG

↑↑ こちらのソデ注目! 何げなく出したソデワンポイント

これはポイント高いです♪  ソデ編み上げにッ!

寒く着てるインナーじゃなく、重ね着して見せてるってファッション性髙し

 

DSC_1458.JPG

↑↑ こちらはボディーが来ていたオフホワイト以外に…

左からパープル(左)グレー(中)ブラック(右)の4色

PRICE:5,145

 

DM届きましたか〜?? みなさ〜ん、おまちしておりま〜っす!!

 

今更ながら『コードブルー』DVDを借りて一気に見ました!

ただもちろんシーズン1。まだまだ世間追いつけません…。

でも幸いにして最近テレビでシーズン2がやってるとかッ!

ラッキーです。

毎日ミスチル耳元『もういっかい、もういっかぁ〜い♪』

って熱唱するんですよ、リピートしまくり。

でも。気が付かないうちに鼻歌歌っても世間時差無い

自然だ(笑)

ドクターヘリに ↓ワンクリック↓ お願いします。

編み上げソデのカットソー” への0件のフィードバック

  1. いつもブログ拝見させていただいてます♪

    掲載の花柄ワンピースは、カラーは一色でしょうか?

    着丈も教えていただけますでしょうか。

  2. >梅吉さん

    いつもブログチェックして頂いてありがとうございますm(_ _)m

    こちらの花柄ワンピはカラーはこちらの一色となります。

    着丈は81cmとなります。是非ご検討下さい♪

    お返事遅くなって申し訳ありません!

  3. 千里さま 店長さま~☆

    ご無沙汰ばかりしております。
    この寅吉、旅芸人でして、今は遥か西洋の端まで・・・
    西洋のド!真ん中だったりします。

    日本は春ですね!梅花も桜花も咲き誇る・・・^^
    桜吹雪の頃には、帰郷できるかもです。
    が、しかし。そこは、風来坊。
    あてにならぬは、春の天気って?

    ではでは・・・露天が待ってます^^♪

  4. >金魚屋寅吉さん

    お久しぶりです、寅吉さん♪ お元気ですか?

    今は西洋のド真ん中にいらっしゃるんですか?

    日本は春ですよ〜。でも暑かったり寒かったり。
    ちょうど良い、暖かいが続いて欲しいモノです。
    4月頃ですか? お待ち申し上げておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です