セプティモイベント商品紹介:雑貨

夏の靴の受注会 その4

ankle.psd

今回、店長イチオシ!! アンクレットグラディエーターサンダル

夏場になったらミリタリー系クロプトに合わせて足下カッコヨク

アンクレット部分足首を細く見えます。 これは足首を見せたい♪

 

DSC_1402.JPG

↑↑ 今回のグラディエーターサンダルは全部で三色

まずはブラック詳細をご紹介♪

 

DSC_1403.JPG

↑↑ 『ブラック』は光沢感があるエナメル質。 

これなら地味にならず夏色に合わせても重くならないし♪

 

DSC_1405.JPG

↑↑ この足首細く見せるアンクレット結構ポイント

 

DSC_1410.JPG

↑↑ 後ろジップですからデザインスッキリ

ジップ自体機能だけじゃなく、デザイン的に見えます。

 

DSC_1409.JPG

↑↑ 素足スッキリ! 涼しそう!

デニムロールアップに合わせたりも今年らしくて良いですよ!

 

DSC_1418.JPG

↑↑ こちらはヌードベージュ。肌に近い軽めの『ベージュ』です。

ブラック以外ナチュラルマット感のある落ち着いた色です。

 

DSC_1416.JPG

↑↑ 夏は足下が涼しげになりそうなカラーですよね!

夏服のチョイスがポップカラフルカラーアースカラーのみたいな中間色多い方には足下明るくするこんな色をチョイスしてみてはいかがですか~!?

 

DSC_1419.JPG

↑↑ はこんなゴム底になってるので歩きヤスイ

重さも軽いから、見た目と歩きやすさのギャップはあるかも。

一見、重そうでしょ?  イヤイヤ。軽いんですッ♪

 

DSC_1411.JPG

↑↑ こちらは『ガンメタ』 ダークグレーみたな色かな。

珍しい色ですが、洋服に合わせやすそうなカラーですよ!

これならモノトーン系で行ってもアリ明るい色でもアリです。

 

DSC_1414.JPG

↑↑ 三色どれも迷いますけどね。 今注文すれば!

受注会だからサイズ全て揃います好きなモノ予約できます。

PRICE:26,250

Col:ガンメタ、ベージュ、ブラック

Size::22.0 ~ 24.5cm

ヒール:6cm

 

『夏の靴の受注会』明日月曜日最終日

ご近所の方は最悪火曜日早い時間までは見られるかもです♪

昨日今日はたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

駐車場が常にいっぱいだったかと思います。

 

駐車できなかった方、いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

止めにくかったみなさんもスミマセン…m(_ _)m

 

いつでも駐車店長変わって責任持ってやらせてもらいますので、駐車困難場合一度店内気軽にお声おかけ下さい!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です