セプティモイベント商品紹介:雑貨

夏の靴の受注会 その8

meshu.psd

夏場蒸れから足を守る通気性に優れたメッシュサンダル

でも素材カタサ微妙だとすぐに足が痛くなる…。

だからこそ、見た目涼しさ以上にクツ履き心地ですよね♪

 

IMG_9368.JPG

↑↑ 今回のDMに載せた『パープル』 色使いキレイ

 

IMG_9369.JPG

↑↑ ヒール5cm。 安定感はあるデザイン

 

IMG_9370.JPG

↑↑ 色目使い方が面白くて、ヒールカラーキレイ

 

IMG_9373.JPG

↑↑ こちらは『ブラウン』  茶系グラデーションになってます。

 

IMG_9374.JPG

↑↑ パープル比べると普通過ぎちゃう? でも定番で使えそう♪

 

IMG_9377.JPG

↑↑ モノトーングラデになってる『ブラック』です。

 

IMG_9375.JPG

↑↑ 夏場クロなら真っ黒より、ざったら軽くなりますね。

 

IMG_9366.JPG

↑↑ メッシュサンダル。 コレで計8型紹介終了

今回イベントバタバタしてしまい、なかなかブログが思うように早くUPできずコチラ滑り込みでのご紹介になってしまいスミマセン…。

 

PRICE:19,950

Col:グリーン、ブラウン、ガンメタ

Size::22.0 ~ 24.5cm

ヒール:5.5cm

 

受注会ご来店頂きました皆様。 誠にありがとうございました!

続き、今回もおかげさまで大好評でしたッ。

注文クツは商品が上がり次第、その都度ご連絡させて頂きます♪

さて夏のクツ準備ができましたね。

これから入ってくる夏物の洋服も楽しみ♪

こんどは、今回のクツに合わせた洋服探しお手伝いしますね…♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です