店長のぼやき

仮面サイダー & ウルトラコーラ

kamen.psd

のどが渇いて久々に炭酸飲料が飲みたくなって、自販機を見たら…。

見つけちゃったんですこんな商品!

仮面ライダー『仮面サイダー』ウルトラマン『ウルトラコーラ』 

IMG_0438.JPG

↑↑ この感じでオッと思っちゃいますよね!

仮面ライダーカラダ『仮面サイダー』

 

IMG_0437.JPG

↑↑ なんとその隣には…、コレはウルトラマンレオのカラダじゃ!?

ウルトラマン『ウルトラコーラ』 

 

IMG_0439.JPG

↑↑ うわっ! サラにサラに! バルタン星人ッ!!

ウルトラ怪獣レモネードッ

3ッツ飲めないのに…。三本買っちゃった…。

 

IMG_9449.JPG

↑↑ でも自販機からとり出すと? デザインが違うッ! 誰コレ?

 

IMG_9460.JPG

↑↑ 缶の裏に説明。きっと割と新しい人。知りません。ウレシクナイ!

 

IMG_9462.JPG

↑↑ 缶の裏見たらこんなに種類が! V3Xもッ!?

 

IMG_9463.JPG

↑↑ 幼稚園時代に乗ってたコロ付きチャリを思い出すスカイライダー

ちょっとマニアックな電機人間ストロンガー♪ 欲しい…。

 

IMG_9464.JPG

↑↑ 今回のやつの隣に…。 ショッカーだっ! 一番欲しい〜!!!

 

IMG_9451.JPG

ウルトラコーラも出てきたのがコレ! 隊員じゃん、ちょい残念…。

 

IMG_9457.JPG

↑↑ これも種類がこんなに! 上手く考えましたな。コーラっぽい

 

IMG_9458.JPG

↑↑ この辺のウルトラマンはおじさん、サッパリです…。

 

IMG_9459.JPG

↑↑ なるほどコレにアタッタか…。

 

IMG_9450.JPG

↑↑ そしてウルトラレモネードッ! いっちゃいました!コレワッ!

 

IMG_9452.JPG

↑↑ キングジョーだっ! リアルタイムじゃないけどメージャー怪獣

 

IMG_9453.JPG

↑↑ バルタン星人以外にピグモンダダ! 怪獣のがカッコイイ〜!

 

IMG_9454.JPG

↑↑ ニセウルトラマン細かッ! ゼットン強いんですよね。

 

IMG_9455.JPG

↑↑ メトロン星人の配色もそそるな…。

ついついリアルタイム時代じゃなくても欲しくなるのが、さすがヒーロー日本代表ウルトラマン&仮面ライダー

ダイドーさん、やるなぁ! 

ビール会社もこれでアルコールだせば良いのに。

ビール離れとかで売り上げ低迷ビール市場キャラモノアイデア復活するかもですね(笑)

 

マンガネタ特撮モノのネタファミコンネタなんかは現代日本人には切っても切り離せないモノですよね。パチンコ業界は取り入れが上手だけど、他の業界にも通じる可能性大ですね♪

 

って全くカンケーナイシッ

火曜&水曜日東京出張の為ブログ休んじゃいました…。

二日ぶりにこんなネタでゴメンなさいッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です