動画アリ食べログ

下北 どか盛りライスカレー & 新幹線停電動画

dokamori.psd

ドか盛りライスカレーに挑戦しちゃいました。

なんと普通盛りで500gあります! さわやかハンバーグが250。

ついでに今回初めて味わった新幹線停電停車動画も♪

 

ルミネTHEよしもとの後、

渋谷で9時〜12時まで大学時代の仲間と新年会

その後、ネット関係でお世話になってる友人合流

誘われて久々に行ったビリヤード

学生時代ボーイをやってた経験アリ。熱くなって気が付けば朝5時

ブログ載せようかと、デジカメを探したらバッグナイッ(泣)

落ち込んだ状態で軽く寝て、でもデジカメ頭一杯で…

朝10時半ルミネtheよしもと オープンと共に電話したら落とし物届いてて。

良かったぁ〜〜!

拾って届けてくれた方、本当にありがとうございました!

そんなウレシサに調子に乗って新宿に行く前にランチ

国内外問わず動き回る自分にタフだと言われますが…今回は…。

 

IMG_0448.JPG

↑↑ どか盛りライスカレー屋 『くまさんカレー』

大盛りキケン!? コレはっ? 寝不足&若干二日酔いの中。

カレーは香辛料にウコンみたいのがたっぷり入ってるから二日酔いに良い。って友人も言ってたし。 無理にでも食ってみるか…。

 

IMG_0443.JPG

↑↑ デカイッ! スプーンが入ってるコレ、中ジョッキですよ!

 

IMG_0444.JPG

↑↑ ジャァ〜ン♪ってコレ…。ゆで卵(左)の大きさで想像付きます?

おまかせ盛りカレーにしてみました。そしたら…、

カツ半分、コロッケ、唐揚げ、ウインナー、揚げナス、揚げ焼売、イカリングにゆで卵! …って トッピング多すぎだし

コロッケカレーもありましたが、なんとコロッケ5個!!!

カレー抜きにしてコロッケだけでも5個食べたことナイのに…。

 

IMG_0446.JPG

↑↑ ご飯は普通盛りでもガンガンよそわれちゃうから早めにストップ

なんとルー後がけOK。 足りなきゃドォーンといけます。

なんか食べてるウチに味とか関係なく意地になってきます(笑)

 

IMG_0447.JPG

↑↑ 体調も体調なので、休み休みなんとか完食。おれギャル曽根か!?

芸人ビビル大木さん、どろんず石本さんの美味そうな写真にあおられて…。

しばらくカレー勘弁です。カレーは飲み物ではありませんっ!

 

IMG_9475.JPG

↑↑ さて今回の出張で初めて味わった新幹線停電停車

ちょっとビックリするし、真夏だとキビシイですねコレ

 

↑↑ ちょっとアワテテ動画を撮ってみました。

すぐに復帰しちゃったけど。今はU-streamなんかで素人実況中継できちゃうから、事故災害の時、マスコミを待たずリアル報道ができちゃう疑似体験ができました。

 

Aさん豊川からのご来店誠にありがとうございました
プレゼント喜んでもらえるはずッ、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です