お客様商品紹介:ヨウフク

調子は右肩上がりドルマン M子さん

migikata.psd

着心地の良い、パイル地トップス! これは使える♪ ざんす♪

そしてそのも去ることながら、名前大爆笑

そのナも <調子は右肩上がりドルマン> なんです♪ 右肩上がり(笑)

 

今回の 調子右肩上がりドルマン はM子さんにモデルになってもらいました♪

 

DSC_1364.JPG

↑↑ 前から見たら調子が右肩上がりかどうかはまだ分かりませんね。

でも、お腹周りのシワ感はわかりますか?

 

DSC_1368.JPG

↑↑ んじゃモデルさん。ちょっと回ってもらっていいですかぁ〜?

 

DSC_1369.JPG

↑↑ 『ちょっとダケよ♪』 なノリありがとうございます

ソデ感じ背中のシワ感じもちょっと見えてきて…。

 

DSC_1371.JPG

↑↑ ここでちょっと企み顔??(笑)

なんか楽しい事思いついちゃった顔な感じですね!

 

DSC_1370.JPG

↑↑ 後ろ分かります〜??って感じで段々モデルイタについてきて…

 

DSC_1376.JPGDSC_1375.JPG

↑↑ ホラ、こんな感じ♪ Mさんモデル助かるわぁ〜♪

分かりやすい感じですね、コレが。とにかくまっすぐな服じゃナイッ

 

DSC_1374.JPG

↑↑ ソデドルマンなのは非常に分かりヤスイですよね?

スソリブおしり周りまでカブル丈です。

洗えて着心地良くて。こりゃ使いやすい♪

東京開花宣言したし。これからはコレで過ごせる陽気な日も♪

 

DSC_1380.JPG

↑↑ 着て頂くと分かりやすいんですが、たたむとコウ↑↑

なんだかこの洋服曲がってるよ?って言いたくなるほど(笑)

でも着ると何気にちょうどいいシルエットになっちゃうんです♪

だからたたみや、ハンガーじゃきっと人気でません…。

着てもらって初めてカワイサ伝わるそんなヤツなんです。

雑誌でたたんでるのみると、これ本当にカワイイの??って思っちゃうけど。

着てる姿を見ればなるほど!って思っちゃうんですよ、コレ。

 

DSC_1383.JPG

↑↑ 商品名が本当に <調子は右肩上がりドルマン> だし(笑)

 

DSC_1382.JPG

↑↑ モデル着用クロはそのままお買い上げ頂いた為、現在はこちらのライトグレーのみです。

是非コレをきて。 調子が右肩上がりになっちゃう事をお祈りします♪

PRICE:8,295

COLOR:BLACK,GRAY

 

もでるM子さんに教えてもらったNEW FRISK

DSC_1378.JPG

↑↑ 何とっ! オレンジケースオレンジミント

フリスクケースデザイン好きです。今回はケースごとオレンジ♪

しかもオイシイ♪(試食させて頂きました♪)  今度買お〜っと。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です