お知らせ映画 ~movie~

SEPTIMO ELM BLOG への QRコード♪

qr.psd

オリジナルQRコード、作っちゃいました♪

普通じゃ面白くないから、なんとロゴマーク入り♪

もうすぐ発行のwomoデビュー予定でしたが先にブログで♪

 

ま、QRコードとは言え、今更? って感じですけどね(笑)

携帯から当店のブログをチェックして頂いてる方も多い様ですし。

携帯もかなりすすんで来てますから、携帯専用サイトを立ち上げるのはとりあえずやめました。この勢いだと、ブラウザから普通HPを見られちゃいますからね。

現状でも携帯で見られますよ。

古い機種でも、パソコン上とはちょっと違う形ですが、

ちゃんと画像も見られますし♪

 

なんだかおかげさまで、ブログ口コミでの広がりが多くなったので。

今更ながらのQRコードを作ってしまったワケです。

 

じゃじゃじゃジャ〜ン♪  フルッ(笑) ツッコミマイセルフ!

201003211647.jpg

↑↑ かなりデッカクのせてしまいました。デカ過ぎ?(笑)

ちょっと携帯離して撮影して下さい m(_ _)m

せっかく作って見たので、いつもご覧の皆様もお試しアレ♪

iPhoneとauは確認済みですが、不具合あったら教えて下さいね。

 

話は飛ぶけど、

スティーブジョブスの…

2008 iPhone.

2010 iPad!

2012 iBoard ??

2014 iMat !!!???

(爆)と笑いつつも、ありえる♪ と思ってしまった…↓↓

o0370110010435194544.jpg

↑↑ アイマットなんて絨毯状態! アラジンかッ!

 

 

2012と言えば…。 昨日DVDで見た映画。。『2012』

マヤ文明でも2012年12月21日金曜日以降のカレンダー存在しないとかで最近何かと話題ですよね。

地球環境急激変化に合わせて、世界的経済急変を考えると2012年~14年には何かが起こるだろうという学者政治家が世界中に…って話です。

現実味のナイ話。

アトランティスムー大陸インカマヤフリーメイソンノストラダムス未確認飛行物体宇宙人など、その手のミステリーは嫌いではないのですが。

信じるも信じないもあなた次第!でしょ?

だから都合の悪そうな事信じません(笑)

201003230100.jpg

↑↑ でも! でもです! この映画ひどすぎる! 

本当にこんななら。    死にますよ!!!!!!!

って位やり過ぎな映画! もはや途中から眠くなりました…。

世の中警鐘を鳴らすならホドってもんが…。

これ警告じゃなくて、アキラメロでしょ!?

昔、アメリカ政府宇宙人存在世界発表する前に、世間驚かせないように徐々慣らさせる為スティーブンスピルバーグ映画依頼してできたのがE.Tなんていう根も葉もない噂を耳にしました。

これも世界終焉慣らさせる為? そんなのイミないじゃん!

世界中のお金持ち権力者必要な遺伝子を持つ人だけ生き残る

って話でしょ?

コレはオモシロイ!と思うような人だけで楽しんで下さいよっ!

完全イラッとしますね、コレ。

一般人バカにするなっ!!!

あ〜、せめて映画館じゃなくて良かった!

 

イラッとする2010に ↓ワンクリック↓ お願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です