商品紹介:雑貨

KITSONアクセ〜。…とついでの小話。

kitson2.psd

先日ご紹介して、今回のWOMOにも載せたKITSONトートバッグ

アレを仕入れる時に勢いで、こんなアクセも仕入れちゃいました(笑)

やっぱカワイイです。しかもナイスプライス♪ ご紹介します!

 

DSC_1471.JPG

↑↑ キットソンアクセ。まずはブレス

段々に向かってソデ短くなるにつれて手元何か…。

なんて時に軽く使えますよ!

 

DSC_1473.JPG

↑↑ 洋服やらバッグやらに人気ビジューで作られてます♪

ミニミニビジューですね。ゴム

だから伸び伸びで付けたりハズしたりがラクラク

 

DSC_1474.JPG

↑↑ ロゴ入りミニミニチャームもついてます♪

 

DSC_1476.JPG

↑↑ ミニミニチャーム外せば3連バラバラで使うことも♪

PRICE:2,625

 

そして〜、womoにも登場したリボンネックレス〜。

IMG_9413.JPGDSC_1465.JPG

↑↑ コチラゴールド。 ワンピの上にもポイントになります♪

 

DSC_1462.JPG

↑↑ キラッキラ感胸元カワイク光る、リボンネックレス〜♪

 

IMG_9408.JPGDSC_1467.JPG

↑↑ 色違いシルバー。 これまたキラキラ感バッチリ!

 

DSC_1466.JPG

↑↑ 夏にTシャツの上にしてるだけでも、カワイク目立ちます♪

COLOR:GOLD , SILVER

PRICE:2,625

 

<KITSONについて…。>

 

LA老舗カリスマカジュアルセレクトショップと言えばフレッドシーガルやこのKITSONが有名。

キットソンジャパンができて新宿原宿と店舗も増え、スパンコールバッグ溢れかえりました。

 

で、す、が!

 

KITSONバッグ流行ったのは安いからと勘違いしてる方多し

ここで訂正しておきますが!

フォーエバー21H&Mとは全く違いますよん。

KITSONジャパンLA本店が同じ品揃えって事はないけど。

確かに店内にリーズナブルモノもあります!

セレブハリウッドスター達も普通に愛用してます!

 

そこは!

 

5,000円前後TEEの横に普通に10万円スウェットが普通に並ぶ店です。

 

ココリーズナブルコーナーです。

ココハイプライスコーナーです。

とか、めんどくさい事やってません

 

日本入る前前職出張でも立ち寄ったりしてましたが。

目玉飛び出るような金額普通ゴロゴロ!

そんな中にお手頃価格の物ももちろんゴロゴロ(驚)

 

つまり!

 

セレクト基本値段じゃナイし、ブランドネームでもナイ

だから¥5,000の隣は¥10万なんて事が普通に!

 

コレが自分もお店ホレたポイント! バイヤー力

バーニーズジャパンもそういったセレクトになってきてますよね。

要は、値段じゃなく、良い物フットワーク良く仕入れる。

それこそが 『セレクトショップ』たる由縁

 

有名になったから追っかけるんじゃなくて、自分アンテナで見つけるセレクト力店の力になっていくわけです。

LAオープンして10年経った今でも、を越えて情報発信するほどの影響力! 

そして日本市場キットソン売れ筋チェックせざる得ないのです。

いつか! KITSONの様に!

 

そんなこんなでお店看板自体ブランド力を持ち。

ロゴ入りバッグ日本飛ぶように売れる現象になっているんです。

 

いつかの日か…。

Seってロゴが入ったバッグが流行ったら。

セレクトショップとして冥利につきるッ

 

小話KITSONに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です