商品紹介:雑貨

カラフルリボンバッグ〜♪ NICOLE LEE

ribonbag.psd

驚きの均一¥7875のが世界中人気プチプラバッグ NICOLE LEE

今回はサマンサタバサもやってる旬なミニリボンバッグ

でもカラフル遊んじゃったこっちのデザインの方がカワイイかも (笑)

 

サマンサビックリ

DSC_1437.JPG

↑↑ 超カラフルランダムリボンメッチャかわい〜ですよね。

 

DSC_1439.JPG

↑↑ 遠目で見ても目立ちま〜す♪ スタッズ留めグッド

 

DSC_1440.JPG

↑↑ 中の裏地カワイク花柄

細かい仕分けが出来るようになってるし! 値段ワリ凝ってる…。

 

DSC_1444.JPG

↑↑ 色違いブラック! リボンの色が浮き出ます

 

DSC_1445.JPG

↑↑ 何気にリボン際立たせたいなら、ブラックも良いですね〜。

 

DSC_1441.JPG

↑↑ イエロー。 こちらも春色元気が出ちゃいますね!

 

DSC_1442.JPG

↑↑ リボン片側だけ、裏っ返せ無地バッグ

リボン隠した方が良い様なシチュエーションクルッっと♪

 

DSC_1448.JPG

↑↑ 大きさはこんな感じ。 結構大きめだからお仕事でも♪

コレをお仕事イケル方少ないかな?

でも。この大きさで、このプライスは…。

コストパフォーマンス素晴らしいですよッ♪

安く見えないし!

この値段なら、遊んじゃったデザイン思い切って行けますね!

 

COLOR:PINK ,BLACK ,YELLOW

PRICE: 7,875

 

 

Iさん昨日お友達連れて来てくれてありがとうございますm(_ _)m

気に入ってもらって、良かったぁ〜(安心)

ちなみにブタ革ジャンブラウン売れていきました…。

気になれば、取り寄せれるかも…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です