商品紹介:ヨウフク

春~夏バージョンの重ね着テクニック♪

solty.psd

通り超えて、まで着られる様なアイテム人気です。

長く着られるってのもあるケドもっ!

車社会ココ浜松じゃ車内真夏! なんてザラですからね〜。

 

DSC_1380.JPG

↑↑ も着られる薄手カーデ。 特に『長袖』必需品ですよね。

日焼けヨケ冷房ヨケ最適なんですよね。

メチャ着心地良い素材だからソデ無しに着ても気持良い

 

DSC_1382.JPG

↑↑ そして〜。 首モトアキがあるので一枚中に重ね着

首元にラメ糸フチドリ首元メリハリを付けて♪

 

DSC_1385.JPG

↑↑ バックスタイルはこんな感じに!

こういうテロッ落ち感がある素材ならばスソから出しても重くないし。

スソアシメになってる様なデザインなら出してる方がカワイイかな。

 

DSC_1381.JPGDSC_1386.JPG

↑↑ こんなスキニーデニムに合わせて…って実はこれ。

デニムじゃありません!

これはまた別にご紹介するとして…、

 

DSC_1389.JPGDSC_1388.JPG

↑↑ タンクトップ重ね着でもカワイイでしょ? (左)

実はこのグリーンTEEチュニックサイドポケットあったり♪(右)

 

DSC_1392.JPG

↑↑ TEEチュニックは、七分袖TEE重ね着しても良し!

ちょっと色の差が出るタンクトップで重ねてもオモシロイし。

これは使えますよ〜。 薄手羽織があれば間違いなく涼しい♪

 

DSC_1390.JPGDSC_1391.JPG

↑↑ 淡い系重ね着。もうですね、まだこれからなのに(笑)

こんなまでいけちゃうアイテムを、今は上手インナー替えで楽しんで! そうすれば、早くから着られて、夏本番まで長〜く楽しめちゃいますからね!

カーデの上から春のアウターが着られるから。

室内は軽やかに行けちゃいますね〜。

 

DSC_1362.JPG

↑↑ カーデ&タンク色違い着用ベージュ以外にグレーがあります!

 

 <チュニック> PRICE:13,650

<カーデ&タンク> PRICE:18,900

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です