お客様商品紹介:雑貨

お客様オーダーのオリジナルベルト♪

belt.psd

先日ご来店し、オリジナルオーダーを入れて下さったお客様のハンドメイドベルトが納品されました。

NEWデザインと一緒にコチラもご紹介させて頂きますね。

色、形、素材、デザインはもちろん、自分にピッタリの長さ!

いかがですか !? 自分だけのオリジナルベルトです!

まずは秋の新作を2点。

DSC_0004.JPG

コチラは重厚感のあるブラックの革がベース。

これからの季節、コートやダウンにも負けない存在感です♪

DSC_0009.JPG

バックルはスワロが散りばめられ、土台は花がモチーフに♪

DSC_0006.JPG

そしてランダムに散りばめたコンチョがより重量感を演出。

セレブ感たっぷりのベルトの仕上がりです。

DSC_0005.JPG

全体像はこんな感じ。ちょっと分かり辛いか・・。

PRICE : 17,640

そして新作第二号はコチラ。

DSC_0011.JPG

ベースがメタリックのグリーン。

高級感もあり、上質さが伝わります。 

しかも、この色。まず周りの誰かとカブる事はないでしょう!

DSC_0013.JPG

色は存在感があるので、バックルはシンプルに。

DSC_0014.JPG

スタッズは波を打ちながら、何気に花びらがモチーフに!

DSC_0015.JPG

珍しいとは言え、意外と洋服に合わせやすい色ですよ。

こういう珍しい色だと限りがある場合もありますので気になる方はお早めのご来店またはお問い合わせを。

PRICE : 16,590

タウン誌のWOMO(ウーモ)ってご存知ですか?
今月末に出る号では当店の紹介ページもあり、ベルトの紹介もしてるので要チェックですよ(笑)

他のベルトが気になる方はコチラ

最後にお客様オリジナルのオーダーベルトです。

ベースは白のベルトに洗いの加工をかけて、

DSC_0033.jpg

フチにはゴールドのスタッズを打ち、

DSC_0017.JPG

バックルはアールヌーボー調の透かし彫りデザイン。

色はアンティークゴールドでまとめました。

DSC_0027.JPG

白にゴールドが大人ですよね。輝きがある割に落ち着いた雰囲気さえ感じます。そしてこのコンチョがかなりカッコイイっすね。360度どこから見ても存在感たっぷりのベルトの完成です♪

お客様の感度でのご注文。私達も勉強になります!

展示会でも見れないオリジナルの作品。
これだけ出来が良ければきっとお客様も喜んで下さるはず!!

ご来店が楽しみです!

お客様オーダーのオリジナルベルト♪” への2件のフィードバック

  1. ベルトを注文した者です。
    お店で出来上がったベルトを一目見て、思わず「わ~♪♪」と声を出してしまうほど、すっごく気に入ってしまいました(^□^)

    注文するときも、うなぎの持ち合わせの服に合わせやすい&おしゃれのポイントになるように、店長さんやChisatoさんが、うなぎのイメージを大切にしながら、丁寧に相談に乗ってくれたしので、安心してオーダーを出すことができました☆

    これからかなり使いまわしそうです、本当にありがとうございました

  2. うなぎさん>

    先程はありがとうございました !!
    コメントまで頂きすごく嬉しいです♪

    僕達も出来上がった商品を見て感動しました。
    オリジナルのオーダーってやっぱり良いですね♪♪
    是非使い回してください!!
    すっごく良いので周りの人に見える様に(笑)
    もしあれば、今後のメンテナンスも相談して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です