オデカケフォトログ:国内

1/2〜3

ebi.psd


2日は湯河原で寄り道して一泊。

箱根駅伝は見られませんでしたが、ゆっくり温泉を堪能できました。

DSC_2046.JPGDSC_2054.JPG

たまたま東京から来ていた有名な先生のマッサージを受けて熟睡。

遠くに海が見える宿の朝食はおせちでした。

DSC_2024.JPGお腹一杯,胸一杯です。

DSC_2019.JPGDSC_2030.JPG

元気に頑張っている熱海の姿を見に途中下車♪

DSC_2045.JPGDSC_2069.JPG

DSC_2058.JPGDSC_2061.JPG

DSC_2057.JPG

同じ静岡県民として頑張れ熱海!!

今度は友人に会う為、静岡まで下り途中下車。

祭り大好きッ子なので見かけついでについついカメラに納めてしまった。

DSC_2075.JPGDSC_2076.JPG

DSC_2080.JPG祭りを見ると血が騒ぎます。

青葉通りはこんなにキレイ♪


DSC_2103.JPGDSC_2101.JPG

商店街も街も全体的に人の混雑具合を見てて、中心街に人を呼び込む力は

浜松の比になりませんね。同じ政令指定都市とは言え完敗です。

大型郊外店の出店規制やパルコ、109の誘致等の効果でしょうか。

地元浜松も手遅れになる前に町中に元気を出してもらいたいものです。

DSC_2117.JPG久々の友人達から元気を充電。THANX!

さ〜、明日から頑張るぞ〜!!

皆さん、御来店お待ちしておりま〜す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です