商品紹介:ヨウフク

背中変化のTシャツ〜♪

senaka2way.psd

背中変化の…って? ドコドウ? って思いますよね〜。

こんな珍しいシルエットTシャツが揃うのもセプティモならでわ?

なんだなんだ? っと思った方。 どうぞご覧アレ〜♪

DSC_1362.JPG

↑↑ 背中変化Tシャツデス!  エッ? 背中変化って??

 

DSC_1365.JPG

↑↑ まずは首もとサテン地首回りシャープキレイ

 

DSC_1364.JPG

↑↑ 胸元ロゴ大胆ドォ〜ン

 

DSC_1413.JPG

↑↑ ロゴをなぞったガンメタラインストーン渋いッ♪

 

DSC_1414.JPG

↑↑ シロ目立たないけど、何気な〜く、落書き調プリントが…。

 

DSC_1366.JPG

↑↑ ソデグチロールアップワンアクセント

 

DSC_1367.JPG

↑↑ スソサテン地キリカエシに?

 

DSC_1370.JPG

↑↑ っと後ろ振り返るビツクリ

こんなデザインになってます〜! ジレ着てるみたい…。

 

DSC_1368.JPG

↑↑ そそ。ここはスナップボタン一個で留まってて…、

 

☆こっからご来店があり、撮影夕方にうつります。色が…m(_ _)m

DSC_1421.JPG

↑↑ ボタン外すと、こうなります!

チュニックっぽい形のTシャツ早変わり〜♪

 

DSC_1423.JPG

↑↑ サイド広がった、こんなシルエットだったんですね〜。

 

DSC_1422.JPGDSC_1420.JPG

↑↑ ハズしたままで着るこんな感じ

背中変化するという、珍しいパターン2WAYですッ。

 

DSC_1397.JPG

↑↑ 着用の『ベージュ』(左)以外に『ブルー』(右)

 

DSC_1400.JPG

↑↑ そしてこちらの『グレー』がございます(^_^)

 

COLOR:BEIGE ,BLUE ,GRAY

PRICE:9,345

 

巨人木村拓也コーチ。 頑張って下さいm(_ _)m

10年前。 同じ病気倒れた時の事を思い出しました。

奇跡的にも助かり、今でも元気に暮らしてます…)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です